注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

鬱持ち。先日、好きなアーティストのライブに行ったのですが、心から楽しむ事が出来ま…

回答1 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
22/08/03 10:43(更新日時)

鬱持ち。先日、好きなアーティストのライブに行ったのですが、心から楽しむ事が出来ませんでした。私は音楽が好きで、以前はライブやフェスに行くのが生きがいでした。その中でも特に大好きなアーティストのライブで2ヶ月前からずっと楽しみにしていました。ライブ前日は緊張からかお腹が痛くなってなかなか眠れなかったですが、これはよくある事なのであまり気になりませんでした。問題はライブ中でした。マナーの悪い人達が目立っていてアーティストさんはその付近をスルーしていたり、ふとした瞬間に見える素の表情に萎えてしまいました。今思えば人として普通の事なのに私ってこんな事で萎えてしまう人間なのか…大好きなアーティストがこんなに頑張ってパフォーマンスしてくれているのに私って薄情だな…と落胆しました。
帰ってきてからもテレビでそのアーティストさんが出ていても見る気力がありませんでした。今は少し落ち着いていて、テレビや動画を見てやっぱり好きだなと思いました。私はこれからどうしたら良いのでしょうか…?また、こんなファンでも好きで居続けて良いですか?そして、やはり私はライブには不向きの状態だったのでしょうか?また、もし同じような経験のある方が居ればお話伺いたいです。
また、余談ですが、ライブに関わらず人が多い所での買い物でも周りの視線が気になって疲れたりする時があります。

タグ

No.3597108 22/08/02 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/03 10:43
匿名さん1 

ライブには不向きな状態だったと思うよ。
自分も精神病んだ時にライブ行ったら、今まで気にならなかった細かい悪いことが気になって楽しめなかった。

ネガティブな状態だと、どんなに楽しいことでもちょっとした現実とか相手の素を見て萎えちゃうんだと思う。

でもファンの間でも普通に、アーティストとかアイドルがマナー悪いファンを干すことは賛否両論起きる、そのファンサの仕方嫌だなと思うファンが当たり前に存在することだから、薄情でもないし、自己嫌悪になる必要ないよ。

今はライブに行くのは控えて、テレビとかネットで応援しながらファンを続けたらいいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧