ブラック・ウォーター。2008年。ワニ映画🐊オーストラリア製。実話に基づき、撮影…
ブラック・ウォーター。2008年。ワニ映画🐊オーストラリア製。実話に基づき、撮影には本物のクロコダイルが使用されたとのこと。【以下ネタバレあります】
若い女性のリーは、姉のグレイスとその恋人のアダムと3人で北オーストラリアに旅行に出かけた。釣りをしようとボートを借り、ガイドを1人伴い、マングローブの川を上っていった。釣りのポイントを着くと、突然、何かの衝撃で、ボートは転覆させられてしまった。川に投げ出されたグレイスとアダムは、危険を避けようと慌ててマングローブの木に登ったが、〜。
全然知らない映画でしたが、かなりの掘り出し物でした。ワニ映画🐊としても、かなり良かったです。
登場人物は、ほぼ上記の4人だけ。ワニもそんなには姿を見せない。派手な演出も、グロ映像も無いけど面白かった。
木の上にいれば安全は安全だが、身動きは全く取れない。木の上で来る可能性の低い救助を待つか、危険を冒して転覆したボートまで戻るか、といった葛藤に緊迫感がありました。
女の子(リー)頑張る感も良かったし、ラストも秀逸でした。
観ましたか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
サヤマさん、おはようございます。昨夜は熱帯夜、冷房つけていても、あまり眠れなかったです、寝る前に「シャイニング」を、何度観ても、ニコルソンの狂気の表情はすごいなと感じます。ホテルは悪霊の巣窟でしたね、ブラックウォーターは、録画してあるので、三回くらいは観てます、ワニがいるので、身動きできない、スリルありましたね。週刊プロレス買いました、表紙は林下と朱里の戦ってる姿でした、G1じゃなくて良かった!
サヤマさん、東京は40℃近くあった、外でたら、くらくらしましたよ。コロナは、38,000人以上だし、病院は、コロナに、熱中症に大変ではないのかな。ワニ映画は、最近では。やはり、クロールが傑作ですね、何回観ても面白いですね、あとは、マンイーターが、まあまあ見ごたえあるかな。画面が暗いけど、モーテルの異常な主人がいる、悪魔の沼かな。アリゲーターや、U.M.Aレイクプラシッドのワニは、巨大で、びっくり!
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧