注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

好きな人ができてしまいました.... 高校2年生女子です 今まで恋愛とか…

回答6 + お礼4 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
22/08/03 13:11(更新日時)

好きな人ができてしまいました....
高校2年生女子です

今まで恋愛とかしたことがなく好きって感情も分からなくて、なんなら男の子という存在が怖くて苦手でした...

しかし先日、クラスメートの男の子がクラスの困ってる女子に対して親身になって助けてあげてる姿を見て、不意にあの人優しいな、好きだなと思ってしまいました!

もともと優しい人という認識はあったのですが、彼の良いところは女子だけに優しくとか、一定の人にだけ優しくって感じじゃなくて、男女分け隔てなく等しく優しく接してるところです。世の中こんな優しいといるんだなって思ってしまいました笑

アタックしたいとは思いますが彼とはほとんど話したことがなくて....数回あるんですけどそれも全部グループワークでぼっちだった私に気遣って声をかけてくれた程度で、コミュ障な私は曖昧な返答しかできず、全く発展しませんでした( ; ; )

まとも話したこともないのによく好きになれね、と思われるかもしれませんが私にも良くわかりません笑 もう好きだって思っちゃったら何もかもかっこよく見えてしまって....止められないんです笑

今まで彼の何を見てもなんとも思わなかったのに、運動してるとこをみたり、前で発表をしてるのを聞いたり、一生懸命なにかに打ち込んでる姿勢を見るともうかっこよすぎてやばいです笑 たまにちょっとおっちょこちょいなところもあるんですけどそれすらかわいくてなんかもう、ああああああ!って感じです笑

すみません取り乱しました...彼のこと話すと止まらなくて、数少ない友達にも毎回話すたびに落ち着けって言われます、、、

遅くなりました、ここから本題です。
どうやったら男の子を振り向かすことができるのでしょうか、、、
また、彼は結構モテると思います。あれだけ優しいし、裏で彼のことをカッコいい、イケメンと言ってる人は多くて確実に倍率が高いんです、、、周りとの差はどうやって付ければいいでしょうか

恋愛初心者すぎて何もわかりません( ; ; )
アドバイスよろしくお願いします!

タグ

No.3597244 22/08/03 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-08-03 08:20
匿名さん1 ( )

削除投票

自分磨きとか?その好きな子と少しずつでも仲良くなるのも大切かも。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/03 08:20
匿名さん1 

自分磨きとか?その好きな子と少しずつでも仲良くなるのも大切かも。

No.2 22/08/03 08:27
お礼

>> 1 自分磨き....容姿に関しては正直自信がないです、彼と話してる子みんな可愛いし、、、私も負けたくないとは思いますが、男の子から見る可愛い女子がわかりません。垢抜ける方法ってありますか、、、?

仲良く、、、そうですよね、話せなきゃなんも始まりませんよね、、、
勇気出して連絡先交換しようと思います> <

No.3 22/08/03 08:31
匿名さん3 

積極的に仲良くなることから始めないと進展ないと思う。コミュ障で…と言っていてばかりではいつまでも変わらない。本気で好きなら、少しばかりの勇気を出さないとね!

No.4 22/08/03 08:34
匿名さん1 

笑っている女の子ってすごく可愛いから笑顔でいるといいと思う。
後、姿勢がいいのと悪いのとではかなり違う。意識してみるといいかも。
自分に合った髪型をするってのも大事。プラス髪が綺麗だとなお良い。

No.5 22/08/03 08:39
恥ずかしがり屋さん5 

可愛くなる秘訣
毎朝洗髪して、鏡を見るを毎日繰り返す

飲食店で働いてますが、女子高生のバイトたくさんいますが、ルックスに関係無く、一生懸命頑張ってる女の子は素敵だと思う

いくらルックス良くても、仕事中雑談ばかりしてる子や要領よくサボる子は魅力感じない

スポーツや仕事に全力投球して青春の汗流している女の子はキラキラ輝いていて素敵。ルックスなんか関係無い

No.6 22/08/03 08:45
お礼

>> 3 積極的に仲良くなることから始めないと進展ないと思う。コミュ障で…と言っていてばかりではいつまでも変わらない。本気で好きなら、少しばかりの勇気… そうですよね、、、
今日勇気を出して連絡先聞いてみます!

No.7 22/08/03 08:46
お礼

>> 4 笑っている女の子ってすごく可愛いから笑顔でいるといいと思う。 後、姿勢がいいのと悪いのとではかなり違う。意識してみるといいかも。 自分に… なるほど参考になります!!
美容院はあまり行かないタイプだったのですが、これを機にチャレンジしてみます

No.8 22/08/03 08:48
お礼

>> 5 可愛くなる秘訣 毎朝洗髪して、鏡を見るを毎日繰り返す 飲食店で働いてますが、女子高生のバイトたくさんいますが、ルックスに関係無く、一… なるほど、、、アルバイトは頑張ってやってるんですけど彼に伝わるでしょうか....
学校だと部活もしてないので勉強くらいしかないです....それに多分彼の方が頭いいです、、、、笑

No.9 22/08/03 09:14
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

連絡先書いたカード渡せ、なんなら下駄箱に入れてもよい。名前書いておくの忘れるな

No.10 22/08/03 13:11
匿名さん10 

彼が好きなゲームとかYouTubeとかアニメとか知って、事前にしてみたり、見てみたりするのも良さそう!それで話す時に盛り上がる1つの種になるでしょ?

私も好きな人がいて部活が同じで仲良くなれました!まだ付き合あてはないけど絶賛がんばり中!笑
私も片思いしてて分かるけど、楽しいだけじゃないのが恋だよ!好きな人が誰かと話してたらモヤモヤするし泣きたくなるし、まぁ辛くなる。でも、それ以上に好きだから私は頑張れてます!
好きと言う感情、ひとをすきになる感情はとても良いことです
じしんをもってがんば

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧