注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

自分は基本声がかなり低めな男性です 見た目もかなりオジサンですしよく街中に居る…

回答1 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
22/08/03 10:17(更新日時)

自分は基本声がかなり低めな男性です
見た目もかなりオジサンですしよく街中に居る様な少し濃いめの顔とかのサラリーマンでした。ただコロナ禍の影響を受けて今は失業し就活も上手くいかず衰退していき今はバイトを少しするだけで精一杯です
年齢的なものを考えてもまともな職場や会社には勤められる気がせず、もう人生として終わりなのかなとも考えてしまっていた
そんな時にYouTubeを無心で観ていたら両声類という存在を知りました。声だけを聴いてると可愛い声で女性としか思えず驚きを隠せず気付けばその人の動画ばかり観ていて、声だけでも良いからこんな人みたいになりたい。そうなればこの人みたいに配信したりしたら今の辛い生活も多少は変わるのかな…
そういう想いが強くなり空いた時間があれば練習をしたりしています。しかし全然上手くいきません、ただただ裏声を無理して出してるオッサンになります
頑張って咳き込むみたいな声ではそれっぽくはなったのですがあーとか喋ろうとすれば女性声にはならず苦しくてオジサン声に戻ってしまいます
何をしても上手くいかず落ち込んでばかりです
ああいう声を出せる人が羨ましく将来的にはチャットとか配信みたいなのをしてそういう人達と会話をしてみたい
どうすればその目標に辿り着けるのか、両声類出せる方とかからのアドバイスを頂きたいです。お願いします
批判や誹謗中傷に当たる様な回答はご遠慮願います

タグ

No.3597266 22/08/03 09:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/03 09:52
匿名さん1 

そのあなたの声が凄く低いならそれはそれで需要あると思います
見た目もどこにでもいるおじさんでもそれらは裏返すと親しみやすいと
いうことでもあるので、別にそれらは悪い手札ではないように思います。
こうなったらうまくいくかもしれないのにって思いは自分に負荷を
かけますので、私自身はあまりおすすめしたくないです。
変われない自分に落ち込む一方になりやすいからです。
あなたは今のままで既に充分に魅力的なものをもっています。
もしチャットしたり動画するなら、誹謗中傷はもうつきものとして
扱って相手にしないようにするしかないです。
どんなに可愛い子でも死ねとか人格否定系がつくものなのでね。

No.2 22/08/03 10:17
お礼

>> 1 ありがとうございます
実は若い時は声での仕事へ進もうとしていた事もありました。低めの声ですが少し頑張れば爽やかな青年声とかも出ていたので周りからもそれなりに評価されてましたがそういう仕事へ踏み出せばそんな声より良い声や人材はかなり多くて自分の様な声や演技力や技術力では生計そのものも厳しいので断念しました
音声チャットとかで会話をする人にも良い声とは言われましたがこちらからそういう声みたいなのを伝えなければ相手には何も響かない、その程度の魅力の声でしかありません
実際変われない自分に対してかなり葛藤しており落ち込んでしまっています
配信とかチャットとか見てたりしたらアンチとか冷やかしとかは付きものでもありますよね
その辺りはあまり気にしない、仮にそういうのがあったとしても感情的にはならず優しく受け止めてあげたいとは思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧