注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

自分のことが分からないので意見を聞きたいです。 現在23歳女、周りからはブスよ…

回答4 + お礼1 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
22/08/03 13:51(更新日時)

自分のことが分からないので意見を聞きたいです。
現在23歳女、周りからはブスよりの普通、少しデブで高卒です。ずっとフルタイムで働いてきました。彼氏がほしくて、マッチングアプリを始めました。最初会った人がヤリモクで体関係になる前に離れました。それからずっとマッチングアプリしていて、やりとりをして下ネタ、体目的っぽいメッセージを送られると付き合ってもいないのと、性欲がないので気持ち悪くやりとりをやめていました。会うまでに至りませんでした。だんだん結婚したいなと思い始めたので、全然やりとりが続きませんでした。結局残った人が公務員、40歳バツイチ子供おらずな人で、なんとなく会ってみたら好印象でその場でまた会うことを約束して帰りました。それから飲食店勤務だったのでコロナの中会うのも怖いので、会うのを伸ばしたりして2ヶ月後ぐらいに会った時、それなりの所で告白をされ、今8月で婚姻届を出す予定で同棲しています。親にも挨拶してくれて、今度顔合わせです。私は、お金の管理が苦手で貯金もできず、お金遣いも荒いです。学生の頃に病んでしまい、人間関係の築き方がうまくいかず仕事を何回か辞めています。また、最近働いてた所はブラックだったのですが、仲の良かった男性の上司にそういう理由で辞めるかもと話したら、辞めるのであれば俺は冷たくすると言われて、実際冷たくしてきたのである時向こうの態度に腹が立ち言い合いになりその人と被らないようにシフトに入り出しましたが、かなりお給料も減り、厚生年金も抜けたのでその支払いやゲーム、食べ物、飲み物でお金を使い果たし、アイフルなどで借金があります。片親で貯金がなく、親にも病院代などでお金を貸しています。
借金は結局70万もあり、彼氏が払ってくれます。お金の管理は彼にお願いしていて、生活費も全部払ってくれています。その彼は4年付き合った人と結婚したけど、向こうが鈍感すぎると家事もしない、ちゃんとしてないと怒りが急に爆発したようで、彼がそれを直しても結局向こうがダメと思ったみたいです。ですが、その方は働いてなかったようです。その彼はあまり直接言ってきませんが、たまにぶつぶつ文句を言っています。体の相性も悪いと思います。最近生理でエッチをできていないのか、だから何か言いたげなのか分かりません。ですが、何か不満はあると思います。自炊はしていて、朝と夜作っています。今週からコンビニで働き始めます。性欲は向こうが強いのですが、私は全く感じません。また、遅漏だと思うのでだんだん擦れて痛くなります。また入れる時に少し痛くて気持ち良くないのであまりその行為が好きじゃないです。ですが無理強いはしてきません。スキンシップもお互い元々ないです。好きとかもお互い全く言いません。エッチの時にキスする感じです。
よくしてくれてるのに自分勝手な考えになってしまいます。自分の不満の方に意識が向いてしまいます。彼はぶつぶつ文句を言ってたり、ふとした時に馬鹿にしたような態度をとってきた時怖くなります。生理が始まってそんな態度をとってきます。不満があるのでしょうが。彼氏はあまり家事をしません。私がするからかもしれませんが。口うるさくもなくキツいとき横になっていても何も言いません。するべきことはしていますが。今は同棲やめるなどの話は出ていません。周りから見て私がわがままだと思われますか?

タグ

No.3597349 22/08/03 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/03 12:28
匿名さん1 

好きじゃない男と結婚していいの!?

No.2 22/08/03 12:36
匿名さん2 

バツ有り子無しの理由がよくわかる
性格も良くないし、お金のために一緒にいるんじゃ疲れるだけ
相手を不快にさせるセックスなんて人を使ったオナニーと変わらん

お互いに利用してるように見えるから
別にどっちが悪いとかは無い 強いて言うならどっちも悪い

No.3 22/08/03 12:47
匿名さん3 

その状態で結婚するの?
不満があるなら話し合う方がお互いのためだと思うよ。

No.4 22/08/03 13:13
匿名さん4 

怖く感じるのは歳の差があるからかな
でも、養ってくれるのも歳の差があるからだろうし
40歳だと、もう少ししたら機能的にも衰えてくるし、それに伴って欲求も減ってくるかもしれないので、もうちょっとの辛抱だと思います
痛みがあるなら、手や口でカバーするとか
そこまでしなくちゃいけないの?と思うでしょうが、相手の不満が高まれば、別れようとなるでしょうし

言いたい事は我慢せずに、言い方に気を付けて、主張して行きましょう

彼から離れて自分で稼ぐか、今の生活に適応して行くか
どちらがいいかは、主さん次第ですね

No.5 22/08/03 13:51
お礼

皆さまご回答ありがとうございます。
好きじゃないのに結婚するのかというのは最近よく悩んでいました。
ですが、私が生活していけるだけの人間性があればいいのですが、難しい為結婚しようと考えていました。
お互いある意味利用という形ですが、きっと私が他の誰かと一緒になっても不満は出てくる人間と考えると今の環境に適応していこうと考えました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧