セフレ?の子供を...

回答22 + お礼9 HIT数 8313 あ+ あ-


2007/04/23 01:24(更新日時)

セフレと言うか..ずっと友達で体の関係もありました。妊娠してしまいました.. 彼には言えませんでした。なぜなら、ゎたしはたぶん彼にとって『セフレ』だから..責任取ってとか結婚してなんて言わないから、一人でもいいから産ませてほしいってずっと考えてました。一応、彼には「生理が来ない」とは言いましたが..それから、流産してしまいました..ショックとお腹の痛みと精神的な事で、吐いたりして落ち込んでたんですけど、ある日彼から「俺の子出来たの?俺は何か責任取った方がいいの?」と聞かれました。彼には出来た事も流産した事も話してないのでびっくりしました。 その後彼から何回も電話があり、「俺は何にも知らなくていいの?どうすればいいの?」と何度も言われました。でも『責任』を取るって簡単じゃないんですよね。彼がどう考えてるかは知りませんが、全部話しました。結局「本当にゴメン」しか言いませんでした.. ご飯も食べられなくなり、生理も来なくなったり、お腹も痛くなって急性胃腸炎になったりして体調崩しました。涙も出なくなった..スミマセン聞いてほしくて..

No.359759 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

辛い思いしましたね💧今度は主さんを本当に愛してくれる👨の赤ちゃん作って下さい🍀

No.2

これから私が言う事を主さんより年上(人生の先輩からの助言)として聞いて貰えますか❓流産してしまった主さんの子供への償いとして『主さん、今日から立ち直って下さい❗』勿論辛い気持ち解ります…でも反省したでしょ❓済んでしまった事❗頑張って立ち直って欲しい❗天国から貴女のもぅ1人の命が見守ってます❗まずお粥からでも良いから食べてそれから外に出て空を見て空気をいっぱい吸って吐く❗頑張って立ち直って欲しい❗

No.3

どうして欲しかったかちゃんと言うべきだよ。二人で作った子供なんだから、彼に何も言わないのは良くないし、彼がセフレとしか見てないってわかったら主さんに気持ちがある以上はセフレ関係は解消すべきですよ。また同じこと繰り返すよ。

No.4

辛いですね。
相手の方、セフレという割には誠実な方だと感じたのは私だけでしょうか?

主さんの気持ちは?
結果が流産との事で相手の方も謝るしかなかったような気がします。

一度ゆっくり話をしてみてはいかがでしょう。

No.5

彼の言う責任は中絶費用のことだと私は受け取りましたけど…。

仮にセフレ関係の二人が結婚しても愛がないのだから結果は見えてますよね…?

だからセフレなんて作るのはやめましょうよ⤵
精神的にも肉体的にも傷つくのは👩なんですよ~😭

No.6

主さんが素直な気持ちを伝えてみたら、彼はあなたの支えになる存在になってくれませんか?
読んでいて、彼にもあなたに対するセフレではない違う感情があるように思いました。
連絡はもう切ってるのでしょうか。

No.7

スレを読ませていただいた感じでは、彼は主さんのことをセフレだとは考えていないような気がします。誠実な気持ちを感じたのですが。彼にちゃんと話した方がいいですよ。
お体、大切になさってくださいm(_ _)m

No.8

みなさんの温かい言葉に涙が溢れました...本当にありがとうございます。  彼も本当は温かい人で優しい人だけれど、どうしていいのかも分からなかったと思います。だから謝る事しか出来なかったという事も。彼から連絡はありません。もう3週間です。あんなに一緒にいたりしたのに、何一つ分かりあえてなかった..今日もお腹が痛く気分も落ちてます..

No.9

1人で部屋に閉じこもっているの❓何か食べた❓少し気分転換に外に出たらどうかな…彼から3週間も連絡無しか😔主さんはどうなの❓彼への思い吹っ切れそう❓

No.10

ぬるめの♨にゆっくりつかりなさい🛀
あたたかいココアかコーヒー☕でも飲みなさい☺
お腹がすかないなら明日何食べるか、考えなさい✨
そして深呼吸しなさい🌱
最後に将来の自分を見つめなさい🌷

No.11

彼もこれからどうして行くべきか悩んでるんじゃないかなぁ。主さんを傷つけてしまった後ろめたさは感じてると思う。
今は何も考えず、ゆっくりして落ち着いたら連絡だけでもしてみたら?

白黒だけでもはっきりさせて、これからの生き方を考えよう。
モヤモヤしたままじゃ前に進めないよ。

No.12

彼にまだ映っていないお腹の写真も見せてないんです。供養もしてあげてない..彼の友達は「かなりヘコんでたよ」とは言ってましたが..彼と話して何を今更話したらいいのか..正直分からないんです。「俺たち連絡取らない方がよくない?」とその話をした時に言われたんです..この間産婦人科に行きました。血まじりのオリモノが出始めて。待合室で小さな赤ちゃんがゎたしに笑いかけてきたんです.. 涙が止まらなかった...ゎたしも流産していなかったら今頃お腹も大きくて、笑いかけてあげられたんだろうなって..今はもう辛くて不安で押しつぶされそうになります..水だけは飲んでます。

No.13

供養してあげてょ😢じゃないと天国に行って主さんを見守ってるベビが可哀想過ぎる😔ちゃんとご飯食べなぁ…何の為にベビが犠牲になったの?ベビに悪いと思うなら立ち直りなさい!主さんは彼を吹っ切れてナイね…彼も落ち込む感情あるなら友達から主さんの気持ち伝えて貰いな!で一緒に供養する事!

No.14

>> 13 たくさんのアドバイス本当にありがとうございます。 本当はいなくなってしまった赤ちゃんの事、考えてあげなきゃいけないのに..最低ですゎたしは...立ち直らなきゃって分かってるんですけど..スミマセン今出来なくて..彼の事は今でも大好きです。実は彼の友達にも連絡出来ない理由があるんです。彼と共通のゎたしの友達が彼の相談をゎたしがしてたら「ヴサイ!」って言われて、彼と連絡取れなくなった後もゎたしの友達は彼と遊んだのかはよく分かりませんが彼の友達とは遊んでるみたいで連絡取らなくなったんです。だから彼の友達にも連絡したらそう思われるのかなって...何か言われてるのかなって...

No.15

犠牲って言い方はあんまりじゃないですか?中絶ではなく流産ですよ。主さん自身、食事も出来ないほど思い詰めてるんですよ。選んで流産したわけではないのに酷すぎますよ。

No.16

ゎたしがいけないんです..ゎたしがご飯も食べられなくてずっと立ち直れない事が..赤ちゃんの事も考えず彼の事で頭いっぱいで.. 本当、スミマセン...

No.17

これからは1人抱え込まないようにね😔

No.18

みなさん本当にありがとう..ありがとうございます。涙も出なくなって、放心状態だったゎたしが涙でいっぱいになりました..   きっとこの状態はまだ続きそうです..どうしていいのか本当分からない..   苦しくていなくなってしまいたいって思うんです.. 頑張るしか..ないのかな..前向きにいけないゎたしで本当すみません↓みなさんの言葉が素直に嬉しいです。

No.19

終わった事はしょうがない、主さんが苦しんで体調を崩したり、不幸になる事は降りちゃった赤ちゃんは望んでないと思うよ。ただ自分を大事にして欲しい、簡単なセックスや赤ちゃんが出来て困るような人とはしないで欲しい、自分を大事にするって事が自分の為でもあり、赤ちゃんも望む事だと思うよ。主さんが幸せになって供養してあげてね。

No.20

主さん、もうあまり御自身ばかりを責めないで少しずつでもいいから何か食べて下さいね。主さんの体が心配です。

No.21

7さんへ
主さんが流産し、赤ちゃんが身を持って現実の酷差を知らせてくれた事は赤ちゃんにとって犠牲です!主さんに対して可哀想×②だけのレスでは何のアドバイスにもなりませんよ!主さんには赤ちゃんの為に強く生きて欲しいです!同じ過ちをしなければ必ず幸せに進みますよ!主さん頑張って立ち直る努力して下さい。

No.22

21さんに同意。
恋愛関係でもなくセックスし、避妊もせず、全て主さんのいい加減な行動が招いた事ですよね。体調が悪いとか胃炎になったとかそれは自業自得です。
今までの自分の行動をしっかり見直し反省する事が大切じゃないでしょうか。
命の為にも。

No.23

確かに周りから見たらいい加減な行動だったかもしれないけど、彼もゎたしのお腹をさすって、「早く出来ないかな」って言ったり「子供出来ないの?」って..何を考えて言ったかは分からないけど、恋愛関係ではなかったけれど、いい加減な気持ちなら避妊は当然だったし、彼も何度もそんな事言わないだろうって些細な希望でもゎたしは信じてます。彼はもう28歳ですから。まぁ年令は関係ないかもしれないけど、彼の子供ならほしいって思えたし、そんな事を言っておいて結果こうですけれど、いい加減な気持ちはなかったってゎたしは言えます!流産してしまってこうなってしまったのはゎたし自身の気持ちの問題で「自業自得だった」なんて一つも思いません。

No.24

恋愛関係があったかなかったか、それは第三者にしか分からないことです。
確かに厳しい意見は大切ですよ。しかし、流産した人に向かって『犠牲』というのは言い過ぎです。
主さんの流産が無理がたたった為のものか、遺伝子レベルで起きたものか、文章で読んだだけでは分かりません。

No.25

最初に超音波の検査で子宮が普通の人より小さいと言われ、流産しやすいかもしれないと言われたんです。でも、彼には言えない状態だったからゎたしが頑張らなきゃって仕事を頑張りすぎたんだと思います..  ちゃんと大切に出来なかった..それは反省してます..

No.26

7さんへ
ここは皆😃文章読んだだけしか解らないの承知でスレ立ててます。他に何を求めスレ立てますか?それから『犠牲』と私が言った言葉にエライ反応されてますがスレタイ又スレ文章を読み😔赤ちゃんが『犠牲』になり主さんに改めて欲しいと伝えてるとしか考えられません!
そして主さん、彼がお腹をさすった他おっしゃってますが2人共セフレではないのでは?何か話の転回が変わってきましたね…

No.27

主さんは彼が好きだっただけでセフレでガマンしてたと思います。二股でガマンしてたと言う人になりますね。でも世間にはそんな恋愛は沢山ありますよ。例えば愛人です。金持ちの社長が影の浮気するためにホステスにマンション与えてなんて話しは良くある話しです。主さんは金はもらってないから愛人よりはマシな立場かな。ただ愛人だって妊娠したら悩みますよ。二号の子なんていますからね。まあ、そんな男は若いんだから捨てて、あなたを愛してくれる正しい男を早く探して頑張って下さい

No.28

スレ文章とこのお礼文章何回も読み返しました😔話が違ってますね…水しか飲めて無いと言う主さんに立ち直って欲しいと思い私は真剣にレスして来ました。読み返して下さい。友達でsexしてたんですよね…でも彼は『子供早く出来ないかな』他言いお腹をさすったと…
じっくり彼と話すべきですね…
そして22さんのレスも厳粛に受け止め前に進んで下さい。

No.29

彼がどう思って言ったかは分からないんですが、「子供出来てないの?」とかそう言った『子供が出来る』と言うそういう言葉は彼から何回か言われました..でも..彼は結局あんな言葉しか言ってくれなかった..そんな事を言われたのに話し合ってもいいのでしょうか..すみませんきちんと説明が出来ていなくて..。  はい...21さんのレスもそうですがみなさんの大切な意見を厳粛に受けとめたいと本当に思います..少し食べられるものとか食べていきたいとも思います。

No.30

いくら気を持たせる言葉を言っていたとしても、それは妊娠前の話。
実際にこうゆう結果になり、自分を責め苦しんでいる今の主さんを目の前にして『会わない方が…』と言った彼に、私は愛情を感じないですが…

ただ、彼もどうして良いか分からない…主さんが何の相談もしてくれなかったことにショックを受けたのかもしれませんよね。

主さんが前を向いて歩く為に、彼の気持ちを知りたいと思うなら話し合えば良いと思います。
二人できちんと向き合うチャンスかもしれません。

No.31

すみません..ゎたしちゃんとレス読んでないで返事を返してしまった部分がありました。まず、21さんて書き込んでしまいましたが22さんの間違いです。スミマセン。彼と会って話したんじゃないんです。電話で会って話したいって言ったら、今聞きたいって言われて話をしました。30分くらいその話をしてただけですから...だから会って話はしてないんです.. あと、彼はゎたしが食べられない事はまったく知りません。ゎたしは「セフレ」として彼を見てはなかった..でも彼はきっとゎたしをそう見ていたんだと思います..

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧