注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

別れを回避したいです。 彼に『当分連絡取らないから』と言われてしまいました…

回答11 + お礼2 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
22/08/07 20:13(更新日時)

別れを回避したいです。

彼に『当分連絡取らないから』と言われてしまいました…。

初めまして。
または、最近私の質問に回答下さっている方々、ありがとうございます。
長文失礼致します。
基本情報
・彼20代半ば、私30代前半
・マッチングアプリで出会って一ヶ月で付き合い、現在二ヶ月経ちました。会えたのは二回だけ。体の関係有り。)
・彼は凄く多忙で、過労で倒れた事があります。
・私は男性不信や毒親の影響で『言葉』を信じれません。行動で判断する所があります。
・彼は同棲していた彼女に浮気され別れました。原因は夜の営みが良くなかったとの事。

相談

LINEは毎日マメくらいにしてくれるけど、付き合ってから全然会えない。基本的に好き好き凄い猛アピールで、私も幸せでした。ですが、全然『何日に会おう』とか言って来ない、言っても流される。『会えないから通話したい』と言っても『通話もしようね』と言いつつ決まらないし出来ない。

iTと営業みたいな仕事が混ざってて、家でも仕事をしているらしいです。

過労で倒れる日の前日会ってましたが、私宅で料理してくれたり、体の関係を持つ時も『痛くない?』『好き』など沢山優しくしてくれて、、喧嘩も何度もしましたが、それでも別れず向き合ってくれる彼氏でした。
子供大好きな彼だけど、私が自分が毒親で育ったから子供を持つのは怖いと言うと『2人で幸せになろ』と言ってくれるような、本当に優しい人で…。

今回こうなってしまったのは、私の心のバランスが崩れてしまったからです。きっかけは彼が先輩と呑みに行く→飲み過ぎちゃって~…と連絡が中々返って来なかったこと。

レスで続けます

No.3598344 22/08/04 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/04 18:56
お礼

寂しいのも、会えなくて不安なのも(だって女性からしたら、マッチングアプリで知り合って2回しか会えなくて、体の関係もあって、会う予定もはぐらかされて3週間目…。)全部蓋をして接していたのに。先輩と楽しく呑みに行く時間があるなら、私と電話くらいなら出来るでしょ?最近サウナに行ってるけど、その時間一度くらい私に電話くれても良かったでしょ?会えなくて一ヶ月なるよ?という思いが溢れてしまったんです…。(先輩と呑みに行ったのは、後に先輩に誘われたら断れないよ…と言っていました。)

自分でも思い遣り無いなと思います。
けれどどうにも抑えきれなかったんです…お盆までくるのに、それすら会う気無いなんて。

そこで『仕事で忙しいのは何も文句無いの。だけど、何の説明もなく全然会えない、会わないって不安だよ…。話してくれなきゃ分からない事だってあるんだよ?』『そんなに私の事どうでもいいなら、男友達と遊びに行こうかなとか』『マッチングアプリまた入れようかなとか(友達探しの意図ですけどね、)思っちゃうじゃん…』と言うと

『土日も休みなようで休めてないんだよ、会議の資料がとか連絡来て結局対応してさ』『他の女と一緒だね。はいはいわかった好きにしなよ。』『毎回そう。』『自分が寂しいってのを建前に、結局相手の気持ちなんか考えないで簡単に浮気すんだもん』『ほんとろくでもない。』『忙しいってずっと言ってんのにさ』『連絡ない時点で仕事してるんだなってくらい、汲み取ってよ』『寂しいからって浮気考えるなんてまじでどうかしてる』『もう当分連絡取らないから。』と言われました…。

『毎回そう』だったら、そうやって相手を不安にさせて自分に原因ある事も少しは考えないの?とか思う所はあります汗
土日の事だって、普通は休みだと思ってしまいますし。言われなきゃわからないですよ。
前々から喧嘩になるとお互い非が有っても 私だけが悪いにされる節が有り…。

彼は男性と1:1で遊ぶ事も、そもそも彼氏以外と連絡取ることも トラウマで嫌な彼にとって私の言った事は凄く傷付けたんだろうなとも思います…。

正直『私の事どうでもいいの?』位の意地悪言ったようなものだったのです。本気で遊びに行こうとなんてしてないし、マッチングアプリ彼氏が居るのに入れようとも思っておらず。

No.2 22/08/04 18:56
お礼

然し彼の連絡無視の完全な引き金になってしまいました…。反省しています、、

『当分連絡取らないから。』

とは、別れるつもりが今は無いのですよね。
『反省しろ』とお灸据えられてるんですよね…?

謝ったLINEは未読のままです。
私はどうすべきでしょうか…?

No.3 22/08/04 19:10
匿名さん3 

今は別れるつもりは無いから、当分と言ったんでしょうね。
そして彼なりに考えてみて、お付き合いできないと結論が出たら別れを切り出されると思います。
だからお灸すえてるというのは、少し希望的観測かな。
待つしか出来ないと思いますよ。

主さんが今何を言っても、その前に本心じゃなくても浮気を匂わせた以上あまり信用ないですし。
すがっても良い方向にはいかないので待ちましょう。

No.4 22/08/04 19:11
匿名さん4 

2回しか会ってなくて体の関係持っちゃったの?
ありゃー
主のことを不安にさせちゃってる男も悪いけど、すぐ応じたらダメだよー
焦らさなきゃ。1回やって会おうとしないのはヤリモクだったってことよ。それか相性が合わなかったか。

話し合いもせず当分連絡しないって逃げるならそんな男はこっちから願い下げだ!!って言って別れた方がいいな。

No.5 22/08/04 19:13
匿名さん5 

まぁ待つしか無いんじゃない?謝ったって既読にもならないんだったらどうしようもないんだし
あなたも寂しいかも知れませんが相手の地雷踏んじゃう様な軽い発言しちゃったのも良くないね
会う度愛を伝えて居たのに寂しさを埋める為に平気で他の男に乗り換える、その程度だったのかと
忙しい中で本人なりに尽くそうとしていたのならそう感じちゃうよね
ただこちらは彼の本性とかは知らないのであまり言いたくないですが
忙しさを理由にして裏で何かしててもおかしくはないよね
仕事って本当に都合良い言い訳でもあるから、もしかしたらそんな中々会えないとか通話もしてくれないとか見てたら都合の良い彼女として扱われてても不思議じゃないので
そういうのが辛い嫌ならこちらから別れるのもひとつの手段でもある
ただ浮気とか既に気になる女性がいるとかは憶測でしかないので向こうからの本音とかをきかないと真実は分からないよね。だから待つしかない
待って彼からの連絡でどう発展するかですね。別れを切り出されるかもだし反省してるとか確認されるかもだし何事も無かったかのように接してくるかもだし

No.6 22/08/04 19:16
匿名さん6 

彼の家は行った事がありますか?
1人暮らしだったら電話って空いた時間にすぐできますよね?実家暮らしだったとしても自分の部屋くらいあるはず。
既婚者だって独身のふりしてマッチングアプリやってることもあるので。

No.7 22/08/04 19:33
匿名さん7 

別れたくなくても別れた方が良いと思いますね。逆に主さんがなぜ悪いの?そんなに会えないのにさ。

面倒くさい事を言うなら暫く会わないと釘を刺してるわけだけど俺から言わせればそれで主さんがあまり言わなくなるならそれでヨシ。怒って別れる事になったらそれなら別に仕方ないかくらいにしか見えないよ申し訳ないけどさ。

一緒に住んでもいないのにホントに忙しいかなんて分かるわけないじゃん?主さん言うように飲みに行くヒマはあるわけでさ。

行動で判断するなら2回しか会えないことこそが見るべき行動じゃないか。それでちょっと文句を言えば会わないとかさ。そういう少しの事で突き放す行動も大切にされてる感じには全く見えないけどね。自分が悪いなどと考えるのは別れたくない心境から来るものであって冷静に判断してみたらどうかと思うわ。

No.8 22/08/04 19:34
匿名さん8 

単に1回(2回?)やってどうでもよくなっただけだと思うけど...
それか、うまくセフレにしたかったのに面倒臭いなーでもキープしとくかって感じ
クズだと思うから他の人行った方がいいよ。

No.9 22/08/04 19:47
匿名さん9 

ヤリモクあるあるですよ。
やったら入れ上げる女側。
やったらマジになる女を面倒くさがる男側。
主さんの発言も、不安だからってのは分かるけど鬱陶しいな。

男も本当に忙しくしてるか謎ですね。
主さんが鬱陶しい発言した途端に、別れの方向へと運んだ気もする。
何にせよ、会えない彼氏って必要かな?
ヤリモクにしか見えないよ。

No.10 22/08/05 08:28
匿名さん10 

遠距離恋愛でもないのに3ヶ月で会ったの2回?笑
セフレだね
都合のいい女にされてるよ
しかも、向こうは大して身体の相性を良く感じなかったんだと思う

男はね、忙しくても本命相手なら少しの時間を作って会いに来ますよ
たとえ5〜10分しか会えなかったとしても顔を見に来ます

あなたはいつになったら気づけるのかな?
好きな度合いがあなたばかり大きいですよ?
疲労で倒れたって本当に??
あなたに会いたくない理由作るのに大嘘つかれてないか?

No.11 22/08/05 11:41
匿名さん11 

臭い物に蓋をした理由は何ですか?
言葉ではなく行動で判断するんですよね?

彼からは愛を感じていますか?
大事にされている実感はありますか?
不安を解消してくれますか?

優しいと感じたのは手料理とセックスの時の声掛けと「二人で幸せになろう」の言葉ですか?
(でも言葉は信じられないのでノーカウントですね)

メッセージを頻繁にくれるみたいですが本当に倒れる程忙しいんですかね。
サウナや呑みには行けているけど主とは会う時間を捻出できないのですよね?
で、不満(試し行為付き)を吐き出したら連絡を断たれた。

セフレのレギュラー以下のキープって事無いですかね?
そもそも会いたいと思われて無いのって主の片思いでは?
だから都合よくあり続けなければ切られると思いますよ。

煩いことは言わず、何も求めず、呼ばれた時だけ馳せ参じるじゃないとそうやって「お灸を据えられる」んでしょう。

今回学習すればまたいつか気が向いた時に会ってくれるんじゃないですかね。

No.12 22/08/06 12:15
匿名さん12 

主です。

すみません、どう追記したら良いのか…分かり辛くすみません。

先ず、皆さんご回答ありがとうございます。
一人一人にお返事出来ず申し訳有りません。

多くのご回答から、確かに体を許すのは早かったです。が、セフレにはなれません。
自分でもしてみて気付きましたが、元々持っていた卵巣嚢腫と子宮内膜症が悪化している様で 痛くて話にならず、行為は出来ないと伝えています。相手も合意していますし、婦人科について行って医師から話を聞いてくれるとも言ってくれています。

ですが 大切にされていないと自分でも凄く冷めました(笑)
元彼はこんなんじゃなかったです。全然。

口先だけで私を優先はしないけど束縛はしたい。他の男と関わられたくない。我儘で自己中で、それでも好きで居てくれ。
年下ですし、浮気された傷で女を信用出来なくなって駄々こねてるだけだと優しくしていましたが…普通にウザイですよね。付き合いきれません(笑)

皆さんありがとうございました!

No.13 22/08/07 20:13
匿名さん5 

付き合う上ででの話ですけどね
元彼と今の彼比較しちゃダメだと思いますよ
それって相手にも失礼だしあなた自身が自分勝手な人間だと言ってるようなものですから
彼にも良くない点はありましたが体を許すのを早すぎた軽々しく相手を怒らせるような発言をしたあなた自身にも問題があるというのは理解した方がいいと思う
年下だからというのは相手を見下している証拠だし基本年齢なんて関係無いですからね
年下でしっかりしてる人はいるし逆に年上でも人としてどうなんだ?っていうぐらいおかしい人もいるので、付き合いきれないし別れるなら別れるで好きにしたら良いと思いますが
今後お付き合いする時は自分自身良くなかった点を反省、見直しつつ素敵な異性探しをしていって下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧