注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

現在の台湾って中国に本格的に狙われている気がします。まるでロシアがウクライナに侵…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

心配性さん
22/08/05 21:57(更新日時)

現在の台湾って中国に本格的に狙われている気がします。まるでロシアがウクライナに侵攻した時に似た前兆を感じます。皆さんは現在の台湾情勢をどう分析しますか❓

タグ

No.3598629 22/08/05 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/05 07:06
匿名さん1 

ウイグル、香港とか見たら蛮行ですよ。

まさに、赤い悪魔の国です。

台湾は、アメリカがにらみを利かせてるから
そう簡単には手出しできないと思います。

No.2 22/08/05 21:57
匿名さん2 

結論からいいましょう。中国は必ず台湾侵攻を開始します。

北京政府から見れば台湾問題は国内問題なのです。

特に保守系の人たちは、中国は口ばっかりとか武器なんて大したことない張りぼてだとか
脳天気なことを言っていますが、正直、中国をなめてはいけないと思います。

ペロシが台湾に行ったのも、中間選挙をにらんでのパフォーマンスであって、
中国が本気で攻撃してくるとは思っていないでしょう。正直、中国をなめています。

このサイトは数少ない本音を言ってもいいサイトだと思うので、本音を言うと、
「同性婚」を一部でも認めているような「国」を私はそんなに大切には思えない。

「同性婚」を世界に広げている張本人である米国民主党やその幹部であるペロシなどに
私は尊敬も愛着も感じない。

むしろこんな存在が神聖な東亜から駆逐されるのなら、
それが悪魔であろうが中国人民解放軍であろうが構わないとさえ思っている。

台湾有事で日本が台湾を応援? 冗談も休み休みにしてほしい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧