注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

リバース・オブ・ブリッツ。2018年。ホラー映画。【以下ネタバレあります】 …

回答1 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/08/05 10:03(更新日時)

リバース・オブ・ブリッツ。2018年。ホラー映画。【以下ネタバレあります】

死産により遺体安置所に置かれていた女の赤ん坊が、落雷のショックで蘇生した。検死官の男は、その赤ん坊を連れ去り、監禁するように妹として暮らしていた。16歳の誕生日をむかえたテスは、自分の出生の秘密を教えるよう兄に迫るが、「俺たちは本当の兄妹じゃない」と乱暴されそうになるが、〜〜。その後、母親を探して、会いに行く途上で、邪魔者を次々と、〜〜。

ストーリーや設定がちょっとアレ🙄?な部分もあるけど、テス役の女優さんがとても良かった。スレンダーで長い手足が美しいが、シルエットになると怖い。演技も真に迫っていました。

母親役の女優さんは、見覚えあると思ったら、「ZOMBIO 死霊のしたたり」で、あの生首ゾンビのマッドな教授に酷い目にあっていた、バーバラ・クランプトンさんでした🤣

観ましたか。

タグ

No.3598735 22/08/05 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/05 07:56
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。その映画は知らないので、観てないです。雷に打たれて、不死身になるのは、ジェイソンもですね。怪物になって、スゴさ増しましたね。昨夜は、WOWOWで、録画したホラー映画、90分の二本観ましたが、やはり、B級で、予算が足りなくて、グロさとか、中途半端で、物足りなかったです、アイデアは面白いのですが。

No.2 22/08/05 10:03
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。なかなか良いんだけど、物足りない、というB級ホラーは多いですね。自分も今日は休みで、朝からプライムで映画観てます。なかなか面白いものもあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧