注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

長文すみません。中学生ですが、今とても迷っています。このままソフトテニスを続ける…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん( b58UCd )
22/08/06 13:00(更新日時)

長文すみません。中学生ですが、今とても迷っています。このままソフトテニスを続けるか、硬式のテニスに変えるかです。
中学ではソフトテニス部で3年間やってきましたが、弱いので、地区予選で2、3回戦行くくらいです。高校に行ったらもっと部活を頑張りたいなと思ったのですが、行く高校には

1、全国大会レベルの硬式テニス
2、弱いソフトテニス
のふたつがあります。私は硬式テニスをやってみたいなと思っていたのですが、全国レベルというと、初心者が入るのは無理なのかな…と…。
正直全国レベルってどれくらい凄いのか分かりません。というかソフトテニスから硬式に変えてもだいたい出来るのか、それともゼロから始めるのかも分かりません。

どうするのが1番いいのでしょうか…?

タグ

No.3599613 22/08/06 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/06 13:00
匿名さん1 

社会人になって、テニスでもしない?
こんな場合は必ず硬式テニスです。
社会人になってから楽しむ事を視野に入れたら硬式テニスありでは?

軟式テニスは昔部活でやってたのよ〜と思い出になります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧