注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

旦那の浮気

回答3 + お礼3 HIT数 1272 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/05/24 13:43(更新日時)

はじめまして!二歳♂&六ヶ月の妊婦です☆聞いて下さい!結婚した時から旦那は会う事はないにしろ女とメールする事があり勘のいい私はそのメールを目にするたび傷ついてきました!去年から旦那が9ヶ月もの単身赴任が終わり完全に帰ってきたのですが赴任先で浮気をした証拠をみつけてしまいました(;_;)二人で写ってる写真に女から数枚の手紙,しかも妊娠したという手紙と中絶同意書が…ただの浮気なら許したけどさすがに怒りと悲しみで旦那に問い積めました!浮気も認めました!子は俺のじゃないし金も同意書も送ってないと!確かに同意書はありました!離婚はしたくないと…私も離婚とは考えられないので色々話合い次はないと約束しそれからは普通に過ごしてるのですが…旦那といても喧嘩口調になったりイライラしたり何かと不安になったり…旦那も仕事が忙しくなかなかゆっくり過ごせません!旦那は女関係さえなければ子どもも大好きだし仕事も頑張ってくれるいい人です!
でも旦那に対して冷めてきてるような…このまま旦那への気持ちが薄くなるのが怖いです…どうしたら…よく分からなくてすみません

タグ

No.359978 07/05/22 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/22 23:04
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も似たような経験があるので、参考になればと思いますが・・・一回旦那を信頼できない状態になると 信頼回復は難しいと思います😱その状況で一緒にいてもこっちが辛くなるばかりで、余裕がない状態だと 子供やお腹の赤ちゃん👶にも良くないので、冷静になる為にも別居して これからの事を考えてもいいのではないでしょうか?私は今 その状況で 別居して 旦那の出方を見ている状態です。あくまで私の場合は ですが・・・

No.2 07/05/22 23:36
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私だったら妊娠中に浮気する旦那なんか要らない。だって気持ち悪いじゃない?他の女を触った手で自分や子供に触れられたくないし。家の旦那も単身赴任始まったばかり…。主さんの旦那は、どういう経緯で浮気したんですか?

No.3 07/05/23 19:26
お礼

レスありがとです☆
うちの旦那はサイトやっててそれでアプローチされ初めは無関心だったけど結局単身中に寂しかったのか会ってしまったみたいです(`ε´) 許す事はないと思うけど結婚して三年離婚とはまだいかないのですが次やったらもう諦めます(`ヘ´)

No.4 07/05/23 19:34
お礼

レスありがとうです☆確かに一度信用なくしてしまったのでなかなか前みたいに旦那に対して冷たい態度になってます!
ただまだ結婚して三年で子どもも産まれるしすぐ離婚ともいかず…別居も考えましたでもその勇気はありませんでした(;_;)
でもバカにされたくないし色々脅しいざというときの為に証拠も保管しといてます!
まだまだ辛いけど頑張ります…

No.5 07/05/23 23:56
通行人5 

それはつらいですね。でもこれは1つ大人になって旦那に対して貸しをつくったようにしたほうが、これから生まれてくる子どもの為にも良いのでは?子どもの顔をみれば大抵男はメロメロになりますよ。授乳姿を見ると男は母子ともに守ろと本能が働きます。また色気作戦も良い方法ですよ。お乳出やすいように揉んでて甘えるです。外国では夫が乳児の為に出やすいように乳をマッサージします。

No.6 07/05/24 13:43
お礼

レスありがとうです☆はい まだまだ辛く旦那が携帯いじってるだけで辛くなりますm(__)m また同じ事繰り返すんだろうなって目でみてしまいます…
まだまだ傷は癒えそうにありません😫

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧