通話しながらゲームや世間話。異性とどれくらいの時間できますか? 男の人は、なん…
通話しながらゲームや世間話。異性とどれくらいの時間できますか?
男の人は、なんとも思ってない気の合う女友達だったら4〜5時間は平気で通話しますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 3
なるほど〜
男の人と女の人で考えって違いますね。
男性の意見聞けて良かったです
長くて私であれば、3時間~4時間くらいですかね。でもそれができる人は恋愛感情が全くない友達として成立してる人としかしないですね。
>> 1
なるほど〜
恋愛感情がある人とは通話とかしないのですね?
どんなアプローチがあるかおしえて欲しい〜
時間に限りあるし、ダラダラ出来るのは特別なポジションではあると思うナァ。
6時間くらい。2,3時間だと抑えてる方。
なんとも思ってないことは無い。人として気が合う。
毎日は無理。
>> 5
人として気が合う!なるほど〜
恋愛対象かどうかの見分け方って何かありますか?
>>6
好きかどうか聞けば分かる(笑)
うーん対象外の時はまずかなり早い段階で、相手がいることを言う。
その方がスッキリしてていい!
自分は今は特定の人がいないんだけど、相手がいる人には
そもそも恋愛に発展しそうな話題をしないようにしてる。
もし自分が恋愛絡めたいつもりなら彼氏持ち彼女持ちでないことはサラッと言う。
あと相手がいるくせにやたらそっちに持っていこうとする人も中にはいるけど、
浮気したいんかいと思いつつシレッとそっちの話題を排除していく。相手は不毛なんだろうけど。
主さんの彼氏が心配で質問してるのか主さんが今たくさん喋る人がいて脈アリなのかを
知りたいか分からないけど、長時間話せるってウマが合うのはあるとは思うよ。
話してて不快になったりしんどくなる人は早々に切りたいじゃない。
>> 7
詳しくありがとうございます\(^o^)/
脈ありか?っていうか相手が私をどう思ってるのかなぁって気になってます。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
