注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

彼氏がいるのに少しドキドキしてしまう相手が出来ました。 20歳女です。 私は…

回答3 + お礼3 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
22/08/07 09:58(更新日時)

彼氏がいるのに少しドキドキしてしまう相手が出来ました。
20歳女です。
私は数ヶ月前初めての彼氏が出来ました。
彼のことは2年前から片思いでその時は姿すら見るだけで尊くて大好きでたまらなかったです。ほんとに大好きで、彼氏ができたこと無かったというのもあり、その時は彼と付き合えるだなんて夢のことだくらいに思っていました。
最近色々あって、お付き合いすることになりました。
しかし、付き合ってから気持ちが落ち着きすぎて、付き合う前が好きすぎたといつのもあり、本当に好きなのかな?と思ってしまう瞬間がたまに起こるようになりました。
元々多分実る恋を経験してこなかった分、片思いの時の楽しさみたいなのの方が楽しかったのかな、とかも思ってしまいます。
ただ、最近予定がつかずなかなか会えていなく、その時たまたま大学の関係で知り合った人で、少しいいなと思ってしまう人ができました。
いいなと思えば思うほどもっと知りたい、とか思ってしまいます。彼は出会ってすぐなので、彼氏がいることなどは言っていません。もちろん何も行動には起こしていません。ただ、もし彼に遊びに誘われたら行きたいな、とか思ってしまう気持ちが湧いてしまうと感じてしまいました。(もちろん、断ると思います。)
自分で言うのもあれですが、今の彼氏を2年間ずっと好きだったというのもあり、自分はかなり一途だと思っていました。彼に片思いだった時は本当に彼以外の男子には1ミリも興味が湧かないし、恋愛対象でも無かったです。
しかし、今回初めて彼氏がいるのに、少しでも他の人にときめいている自分がいて、正直驚いてしまいました。
こんなものなのでしょうか?
多少このような感情が湧くのは普通なのでしょうか?
初めての彼氏で、自分の感情に驚いています。

タグ

No.3599966 22/08/06 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-08-06 23:12
みかん ( hMVUCd )

削除投票

彼氏が出来てよかったね!
大切にして幸せにね🍀

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/06 23:12
みかん ( hMVUCd )

彼氏が出来てよかったね!
大切にして幸せにね🍀

No.2 22/08/06 23:27
匿名さん2 

人は手に入れると隣の芝生がよく見えるものです。

まだ若いし、あなたの人生だからあなたが決めればいい。でも、そっちの新しい人に行ったあとでやっぱり前の彼がなんてことにならないようによく考えてくださいね。

一度器を壊すとどんなに頑張っても完全には治せませんから。
あと付き合ってても実際に会わないと気持ちって離れやすいです。会わないといくら相手が魅力的でもテレビの向こうの人とたいして変わらないからです。

私の意見としては今の彼を大事にしてもっと会う回数増やす努力して欲しいです。
彼が会う気がそこまで無い、会っててもつまらなそう、会っても会ってもあなたの気持ちがもう上がらないと確信したなら乗り換え検討してもいいと思います。

No.3 22/08/07 02:44
匿名さん3 ( ♂ )

イケメンに目移りかな?
女性は顔判断が物凄いよな、、

いいなあ、、イケメンは、、、涙

No.4 22/08/07 09:56
お礼

>> 1 彼氏が出来てよかったね! 大切にして幸せにね🍀 ありがとうございます(>_<)

No.5 22/08/07 09:56
お礼

>> 2 人は手に入れると隣の芝生がよく見えるものです。 まだ若いし、あなたの人生だからあなたが決めればいい。でも、そっちの新しい人に行ったあと… そうですね、、
軽はずみな行動はしないよう、しっかり考えようと思います!!
ありがとうございます!

No.6 22/08/07 09:58
お礼

>> 3 イケメンに目移りかな? 女性は顔判断が物凄いよな、、 いいなあ、、イケメンは、、、涙 いや、それがそうじゃないんですよね。
逆に今の彼氏には顔から好きになって、少しいいなと思う人は温和な感じの雰囲気に惹かれました。
彼氏が結構ツンツンしてる感じなので、その雰囲気に惹かれちゃった感じですかね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧