注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

22歳の会社員男子です 5月に、社内の同期の男と大喧嘩しました。喧嘩の原因…

回答2 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 17:48(更新日時)

22歳の会社員男子です

5月に、社内の同期の男と大喧嘩しました。喧嘩の原因は昼休み中の些細な事でした。それから一言も口をきく事はありませんでした。

その男は自己都合で1ヶ月前に退職しました。その男の21歳の彼女が同じ職場にいます。社内恋愛してた様子でした。

自分はその女性とはかなり距離をおいています。
女性からして、自分の彼氏と仲の悪かった社内の男性とは接触を避けたいもんでしょうか?
やはりその女性は自分に腹を立てていると思いますか?
必要最低限な事以外、その女性とは関わらないほうがいいでしょうか?

特に女性の方、御意見お願い致します

タグ

No.3600866 22/08/08 04:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/08 05:08
通りすがりさん1 

喧嘩の原因や退職後の状況次第ではないでしょうか。
貴方がトラブルメーカー気質であれば、彼氏云々関係なく、職場で喧嘩をするような人間は避けようと思う人がいても仕方ありません。
また、彼氏が退職後、路頭に迷っており、かつ退職理由に貴方との喧嘩が関連しているようであれば、彼氏の職を奪った人間として恨まれても仕方ありませんね。退職に貴方との喧嘩が関係なく、退職がキャリアアップの一貫などならば貴方に対して思うところは何もないと思います。

No.2 22/08/08 05:32
お礼

退職の理由は自分との喧嘩は関係無く他にやりたい仕事を見つけたらしく、一年ぐらい前から転職活動していたみたいです。
その喧嘩も休憩室で2人しかいなかったので目撃者はいなく、数名の人が知っているぐらいです。喧嘩の原因は休憩室に自分が入ったらその男性が寝ており、自分が入って行った事で目が覚めたらしく

起こすなよ!馬鹿と文句言われ喧嘩になりました

No.3 22/08/08 06:25
匿名さん3 

先に謝ります🙇‍♀️

全くくだらない事で喧嘩しましたね。もうそんな事は時効ですよ。その彼が辞めたのも他に理由があるわけだから主さんがその彼女まで気を使う必要もまた、それ以上に関わる必要もないと思います。

何故そんなに気にするのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧