注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

お恥ずかしい話ではございますが、ホストクラブに通っておりました。 8/4が…

回答4 + お礼1 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 16:12(更新日時)

お恥ずかしい話ではございますが、ホストクラブに通っておりました。

8/4が元担当のバースデーで私はタワーを4月ごろから頼まれていたのでやりました。
この間に喧嘩は何回もしましたが、担当のことを嫌いになれずタワーをしてしまいました。

バースデーの前々日に担当から、あと50万無いと貸切にできないと言われました。
私は貸切でなくてよかったので断っていましでが、当日カツアゲのように払わされました。

無事タワーは終わり帰り際に、またLINEするね、と言ってきました。
一向にラインがなく電話も出ません。
きたラインが、今日お店に来てまた100万円使えと言われました。
実際使ってはいません。
ここのホストクラブは、一日の売り上げが高かった人がインスタグラムに載ります。
ですが、この日はシークレットで隠されていました。店グルながわかります。
この事で掲示板で私のことが上がりました。
名前は出ていませんが。

ここで質問です。
ホスト専用の掲示板にシャンパンタワーの写真をあげたら問題になりますか?
掲示板でもインスタグラムでもなかったことにされてます。
お礼もありません。
精神的に苦痛です。
どうしたらいいでしょうか

タグ

No.3601135 22/08/08 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/08 15:48
経験者さん1 

高い授業料払ったと思って縁を切ろう。男は裏切ってもお金は主様を裏切らない。幸せな恋をして下さい

No.2 22/08/08 15:49
通りすがりさん2 

その掲示板のシステムがわからないですが…タワーが事実なら構わないんじゃないの?

No.3 22/08/08 15:54
匿名さん3 

写真だけなら問題にはなりづらいでしょうけど、主さんは私はお金使ったのに店に隠されてる!ってことを言いたいわけですよね?それだと最悪営業妨害とかになりますし、可能性は低いですけど訴えられたり…なんてことも有り得るわけです。
ありきたりですけど、もうホスト辞めて掲示板も見ない、LINEブロックが安定です。そして新しくお金使える趣味や好きな物見つけるといいと思います。ホストに100万とか落とすよりずっと安く楽しいことできて感動するはずです。寂しさを感じてしまうこともあるかもですが、そのうち薄れるので気にせずいてください。寂しいからと戻ったらまた金をあげるだけの都合のいい人になっちゃいます。

No.4 22/08/08 16:08
通りすがりさん4 

載せて揉めて病み落ちするか、載せずに縁切ってサッパリするか。

主さんレベルじゃダメージは与えられないし、むしろ反撃されるのがオチ。

都合のイイ一人の客を楽しめないなら止めなよ。

No.5 22/08/08 16:12
お礼

>> 3 写真だけなら問題にはなりづらいでしょうけど、主さんは私はお金使ったのに店に隠されてる!ってことを言いたいわけですよね?それだと最悪営業妨害と… ありがとうございます。
ネットに書かれた私は、人権損害?になりませんか?
誹謗中傷など。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧