注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

高校2年生の僕の悩み事について 僕は彼女が好きで彼女も僕を好きという「…

回答2 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

KeithJosiah( 16 ♂ 1bWUCd )
22/08/08 18:09(更新日時)

高校2年生の僕の悩み事について

僕は彼女が好きで彼女も僕を好きという「両思い」というのを経験したことがある人ってこの世の中にいませんか?
僕はこういう恋愛が一番羨ましいと思っています。

僕の性格や現状についても説明しますが
よくネガティブになってしまう、
焦りガチで色んな作業のミスが頻繁に、
中学までは元気で明るく生活していたのだが
高校になってから暗くなり、人に話しかけるのが嫌になったりしていたこともありました。
友達も少なく家でよく引きこもって家事をやったり7歳の弟の世話をしたり読書をしたりしていました。

身近にいる異性(学校や塾、バイト先などの女子)の中には、「恋愛は忙しくなるから全然恋愛というのはやっていない」という人や僕の去年同じクラスでよくテストの点数勝負をしていた女子に彼氏ができたのかLINEをブロックされてしまったという複雑な事情も含めて「リアルに充実していて、楽しいよ!」という人もいます。

僕は運命の出会いがくるまでそのまま
期待した方が良いのでしょうか?
それとも自分から考えて行動をしたほうが良いのでしょうか?

No.3601221 22/08/08 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/08 17:32
匿名さん1 

清潔感保って女子と笑顔で話していれば自然と恋愛の機会も訪れるかと。

私も高校生ですが、インスタのストーリーがださい人はあまり印象良くないです。

インスタあまり動かさない人がたまにストーリーに反応してくれるとちょっと嬉しくなるし、それをきっかけにDMで盛り上がってLINE交換して夜電して遊んで付き合うっていうのが多いです

No.2 22/08/08 18:09
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

色んな異性に明るくあいさつする事から始めて、浅い関係構築でも不満に思わず浅く広く社交性保てよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧