注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

死にたいなぁこういう気持ち無くしたいなぁどうせなら診断書もらってスッキリしたいな…

回答3 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

学生さん
22/08/09 04:20(更新日時)

死にたいなぁこういう気持ち無くしたいなぁどうせなら診断書もらってスッキリしたいなぁ
全部明日消えないかな?おわんないかな?親死なないかな?友達自分だけのものにならないかな?ならないよなぁなってくれないかなぁあの時あの時どうしたらよかったんだろう
早く死んでこの気持ちから楽になりたいなぁ ちょっとやそっとの発言でイラついちゃう自分嫌いだなぁ泣きたいなぁ泣けないなぁ自傷行為できないな苦しいなぁなにもできないなぁどうしたらいいんだろうなぁ…
なぁどうしたらよかったんだろうどっから選択間違ってた?どう答えてどう行動するべきだった?どうして生きて行けばいいんだ?自殺?迷惑だよなぁ全部わかってんだよ…
一人暮らしできたらいいなぁ人間関係断ち切りたいなぁなにも気にせず行きたいなぁ依存切りたいなぁ自分の考え共有して楽になりたいや自分ってなんだっけなぁなにもできないクズすぎて思い出せないや
プライド高くて、どうしたら低くできるんだろうなぁ…はぁ、、

明日、ふと死んでないかなぁ自分が 誰に泣いてもらえるんだろうなぁ誰にまた会いたいよっていってもらえんだろうなぁ 無理だろうなぁ
自分が1番キモいよさっさと死なないかなどうせなら役に立って死にたいなぁ でも誰かに刺されたり、したいなぁ。自分が百%悪くならないもの。殺意持った人に刺されたらいいんだろうなぁ。世の中いい人ばっかり先に死んでさぁ…

タグ

No.3601460 22/08/08 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/08 23:07
린☽︎‪︎.*·̩͙‬ ( ♀ hPGUCd )

そんなに辛いんですね…

もうなんと言ったらいいか分かりません、。

私は死にたいと思った事がないので、、
なんと言えばいいか分かりませんが、

「誰にまた会いたいよって言って
もらえるんだろうなぁ」

「誰に泣いてもらえるんだろうなぁ」

この二文が嫌です…。

あなたが死んだら、
泣く人が居ないなんてことはないです。

私なら他人が死んだって泣きます。

なんの関係もない人でも、
少し喋っただけでも、

泣きます。

人が死んで誰も泣かないなんて
普通におかしいです。

体は神様からの借り物だとしても、

命は自分のものです。
簡単に死にたいなんて…いや、

それくらい辛いんですよね、
簡単になんて言ってごめんなさい。

でも、死ぬのは嫌です。
誰かの役に立ってから死ぬ…

それはやっぱりちがうとおもいます。

私も今友達関係で
すごく悩んでますが、

自信を持って、
明日を信じて毎日精一杯生きれば、
いつか開放される日がきます。

頑張ってください。
応援してます。

もし本当に死にたくなったら
私のスレに来てください。

No.2 22/08/08 23:38
匿名さん2 

思考が流れっぱなしかい?
頭の中の声が止むことはあるかい?

No.3 22/08/09 04:20
匿名さん3 

一日中考えて疲れますよね
私と思考回路は同じく思えます。毎日くたくたでは? 朝起きてから寝るまで ぐるぐる 同じこと考えて、前に進まない感じ。辛いですよね。生きている意味ってなんだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧