注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

彼のことは大好きだけど、可愛い子大好きだから毎日不安で心が疲れます。 付き…

回答1 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 10:51(更新日時)

彼のことは大好きだけど、可愛い子大好きだから毎日不安で心が疲れます。

付き合って一年半の彼氏がいます。彼は本当にわたしを大切に大切に愛してくれていますが、唯一の欠点は、顔の可愛い子に目が無いことです。

彼は身近な可愛い子のことは、友達などにあの人って可愛いよねーというくらいで、アプローチしたりなどは一切なく、本当に一途に私と向き合ってくれています。ですが、彼のインスタのフォロー欄は可愛いインスタグラマーでいっぱいで、それに気づいた時になんとも言えない不安な気持ちになってしまいました。。しかもその可愛い人たちはみんな系統もバラバラでますます混乱しています、。清楚系にギャル系に、お姉さん系に子供っぽい子、、もう彼がわかりません。

彼はわたしの外見と内面どちらも本当に大好きだと毎日言ってくれますが、こんなに可愛い子に目がないなら、いずれただのものすごく顔の可愛い人をあっさり好きになってしまうのでは、と考えて毎日心が辛いです。

焼きもちを焼いて心が辛くなっているわたしは馬鹿なのでしょうか。。どなたかアドバイス、ご意見ください。

No.3601496 22/08/08 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/13 10:51
アドバイザーさん1 

そっか…そんな風にヤキモチ焼き妬くんですね。
私にも推しがいますが、ガチ恋ではないので妬く必要などどこにもないと思っているのですが、好きな人が不安になるから嫌だというなら、あんまり表立って応援し辛いな…なんて考えてしまいました。

一つ言えるのは(私の場合ですが)、推しは単なる理想というか二次元と似た存在なだけで、現実味はない人たちです。
現実は、あくまで好きな人だけ。
だから比べてどうこうじゃないです。妬く必要は一切ないんです。
主の彼だって、多分私と同じか似た考えなんじゃないかな…それか、タイミングみて彼に気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧