注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

めっちゃ長いです!読める人だけ。 せふの行動、今のセフと関わって一年になります…

回答4 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
22/08/09 11:47(更新日時)

めっちゃ長いです!読める人だけ。
せふの行動、今のセフと関わって一年になります、セフ5人いたとして、この人はイチャイチャが好きなのか、終わっても帰る時も抱きしめてきます。
セフの中でもよく悩みを聞いてくれたり、性格的にもお兄さんな感じです。

まあ私はメンヘラで、ここ最近になって自分は恋愛したいと思って行動したらうまく行かなくて彼氏はできないのに、性処理としては需要がある事に病んで、外を歩いていた時に、そのセフに会い、声をかけられました。

セフは私の顔見て落ち込んでるのを察したのか、「どしたん」と言ってきて、イライラしてその場で「もうあんたとしない、ラインも本当にブロックする、私が欲しいのってこれじゃなかった、自分で自分を傷つけることはもうしない」と思ったこと全てぶつけてしまい、すると彼は「まあ女の子は好きじゃない男としたら虚しくなる子が多いしな、分かったよ。」とセフレ解消する事を承諾はしたものの、「でも送るわ暗いし危ないし、」と言って、送ろうとしてきて、
そんな彼の言葉を聞かず、早歩きでその場から離れて、まさかの最悪なことに大雨が降ってきて、何もかも怠くなって雨の中壁に持たれてると、「服濡れるやん。スマホ壊れるぞ」と、一旦は追いかけはしなかったのに、後から追いかけてきた彼に声をかけられて、「意地でも送る、下心とかじゃなくて、ここ変なやつ多いから。俺が手出したりしたら殴ってくれていい。
そこで立ち止まんな、おんぶしてでも家まで送るぞ」と言われ結局家まで純粋に送ってもらいました。

ブロックするとはいったものの、申し訳なくなってお礼のラインは送って、なんかその彼の行動に初めてキュンときてしまって「またセフでもいいから会いたい。」とラインを送りました。

すると彼から「んーそゆの抜きで一旦遊びに行かん?」まさかの思いもしない事に健全デートに誘われて、初めて一度健全に遊んで、その後も普通のデートに誘われて、計3回くらい普通に遊んで、彼が何を考えてるのか分からないので、「しなくていいの?私別にいいよ?もう前みたいに面倒いこと言わないし」というと、
「いや、入口はそういう関係からだったけど、単純に関わってみて君がどんな人か詳しく知りたくなった。変な下心があって誘ったわけちゃう」と言われ、その日もホテルに行きませんでした。

何を考えているのでしょう?またやりやすくする為のキープとして好意を抱かせようとしてるんでしょうか?
それとも体の関係から始まった人でも情が湧いたりしますか?後々そういうの抜きで遊びたいとか思ったりします?
そもそもそういう人に、もうやらないと言われて関係を解消する事を言われても、深夜遅い時間帯なら礼儀として相手を家まで送りますか?

タグ

No.3601592 22/08/09 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/09 01:56
匿名さん1 

新たな関係が始まった。

No.2 22/08/09 01:58
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

互いにフリーなら、普通のカップルとして少し様子を見てもいいと思いますね。
身体から始まったかも知れないですが、たまにはいいじゃないですか。
あまり深く考えずそれを楽しむのもありですよ。

No.3 22/08/09 02:07
匿名さん3 

主さんは人を信じられないようになっているんですね。
きっと今までいろいろ辛いことがあったんですよね。

話の内容なんですけどね、良いように捉えるとたぶんその男性はもうセフと言うのはやめてます。何か思うことがあったんでしょう。少なくとも今は主さんを性の道具(のキープ)としてではなくて、普通に女性として見てると思います。夜に送ったのも反省の気持ちと心配だからって気持ちだけで動いたのでしょう。
ただ、その人じゃないので、あくまでもたぶんの話です。

正直言って簡単に女性に声をかけて簡単に性行為するような男はみんな胡散臭いと思います。
ただその男性がその他の男と同じじゃないことを祈ります。

No.4 22/08/09 11:47
匿名さん4 

主が期待するように愛情って可能性もなくはないですよ。
この世には絶対はありませんから。
可能性に賭けて誠実に向き合ってみるのもいいかもですね。

あと
>性処理としては需要がある事に病んで
これは病む必要ありません。
60過ぎたホームレスの女性でもホームレス仲間から需要があるらしいですから。
女ってだけで需要はあるんです。
それは皆一律同じなんで。
違うのは性処理扱いされる様な生き方をしているかしていないかです。それをやめれば「私の存在価値はそれだけ」と思わなくて済む。

あとは相思相愛になれる相手と結ばれる事ですが、それで苦戦する人は五万と居るんで簡単に手に入らないからと自暴自棄になって男に抱かれて誤魔化しては駄目です。
そうすることでまた幸せは縁遠くなります。

世の中にはそういう関係から結婚する人らもいますから、その相手がどういうつもりなのかこれから見極めましょう。
愛されていると感じたら告白しましょう。
もしそこまでのつもりはなかったと断られたとしても、短気を起こさず楽な道に逃げずに愛を探しましょう。
女は妊娠育児中パートナーに頼らざるを得ない為セックス相手を愛し、相手から愛される事を生きる上での本能として求めます。
そういう性質を持っているので愛を得られない相手と寝るのは得策ではありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧