注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

職場の従業員Aさんが(48歳)人のプライベートの事にズカズカ入り込んでくる人がい…

回答3 + お礼1 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/08/12 14:34(更新日時)

職場の従業員Aさんが(48歳)人のプライベートの事にズカズカ入り込んでくる人がいます。
私は今元従業員Bさんとお付き合いしてます。
しかし彼が結構の年の差で、付き合って
いる事は職場の人に内緒にしてます。
しかしその従業員Aさんにたまたま一緒
にいる所を何回か見られていて、店に
来ては面白ろ可笑しく「プライベート充実してるよねーニヤニヤ」「いつも一緒にいる人とはどうなったのー?ニヤニヤ」と人のプライベート
を土足で入り込んでこられるので嫌です。
周りの従業員にも聞こえるように言って
くるし、従業員Aさんは噂話が大好き
なので多分私と彼が一緒にいる事を御局様
達に話ていると思うので余計に嫌です。
私も従業員Aさんが面白おかしく言って
きた時は動じたらダメだと思い、
"なにが?それがどしたの?"と感じ
で対応していて、最近では関わらないように
逃げてますが、本人もそれは自覚して
いるのにしつこく言ってきます。

他の人に相談できないし、本人にそうやって
からかってくるのやめてくださいって
言いたいけど言えなくて..
どうしたらいいかアドバイス下さい..

No.3602045 22/08/09 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/09 18:46
匿名さん1 

登場人物はAさんもBさんもおじさんで合ってる?
若い子困らせてニヤニヤしてる質悪いオヤジだから、やめてください、プライベートなことはセクハラですよ、と言う。
それか、その仕事に思い入れないなら辞める。

No.2 22/08/09 20:34
お礼

はい。そうです..。
従業員Aさんが48歳。彼氏が51歳で私が
33歳です。
そりゃあ傍から見ればこんなに歳の差
があったらえーっ。ってなりますし
面白おかしく言う人もいると思います。
やっぱ本人に"セクハラ発言だからやめてください!"って言うしかないですよね..。
もうほっといてほしいです。
私の知らない所で噂話をする分には個人の
自由なんで気にしないのですが、わざわざ
毎回毎回ニヤニヤされながら言われるので
ほんとに嫌です..。
今の職場(私)から彼と一緒に住んでいる家が
近いので、Aさんにも一緒にいる所を目撃されないように別々に歩いたりしてますが、それをするのも疲れてきたので誰にも見られず気兼ねなく一緒に堂々と歩ける所に引越そうかと検討中です。職場も辞めようか悩み中ですが、そんな事で辞めるのはなんかなー..っと悩んでる最中です(´;ω;`)

No.4 22/08/10 00:35
匿名さん4 

まあ職場恋愛は変に隠そうとされると腹立つって人は一定数居ますからね、まあ元従業員でもそのおじさんからしたら気に食わないんでしょうね。

ただその親父はなんで51のあいつにあんな若い彼女が出来て俺には出来ないんだって完全にひがんでるだけの可能性大ですので相手するだけ無駄です。
そういう人間は普通の人達なら気づくのでどんどん人が離れてって放置して勝手に言わせとけば良いよ。変に感情的になって相手しても無駄な労力使うだけだしね。

あんまりウザかったら上司に相談するなり、ハッキリとプライベートな話は辞めてくださいと言ってみては??案外そういうやつは少しキツく言ったらビビって引き下がる気がするけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧