注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

長くなります。 高1です。 彼女とは幼稚園の頃に出会いました。幼稚園の頃…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
22/08/11 10:57(更新日時)

長くなります。
高1です。

彼女とは幼稚園の頃に出会いました。幼稚園の頃からとても仲がよく、よく遊んだり、写真を撮ったりしてました。将来、結婚しようね。と言われたこともありました。(でも、幼稚園の頃とかは結婚とかがあまりわかってないし、幼いからノリで言った可能性ありますよね。)

小学校は違う学校になってしまいました。全く連絡を取らず、お互いにお互いのことなんて忘れてました。小6の時に幼稚園の同窓会があり、その時に再開しました。その時に思い出しました。でも、昔とは違うだろうと思っていたので、好きにはなりませんでした。

中学校では同じ学校になりました。クラスも同じになりました。最初は全然話してませんでしたが、宿泊行事で同じグループになり、いろいろ関わる中で、彼女のことが好きになってしまいました。

彼女のことが好きになったことを彼女の友達に相談しました。そしたら、その友達が彼女に好きな人がいるのか確認してくれました。
そしたらなんと、彼女の好きな人は僕だったのです。
両思いであるとわかりました。
これは告白するしかないと思い、体育祭の日に放課後呼び出して、告白しました。
そしたら、OKをもらえました。(これが中1です。)

中2、中3でクラスは離れましたが、LINEなどを、駆使して彼女とはコミュニケーションをとり、時にはデートをしたりと楽しく過ごしてました。

高校は違う学校でした。
でも、乗る電車が同じで、登校時間もほぼ同じで合わせられたので、一緒に行ったりしてました。下校についても時々同じになる時があったので一緒に下校したこともあります。

ここからが本題です。
一週間前、彼女がぼくの家に来ました。家には他の人は、誰もいませんでした。
普通にゲームしたり、話したり、勉強したりと過ごしていたのですが、僕がベットに寝っ転がってくつろいでいたら、彼女が乗っかってきました。そのままキスをされました。
キスは何度かされたことあったのて、大丈夫なのですが、その後彼女のキスが激しくなり、僕もそれにのってキスが激しくなりました。お互いに我を忘れたみたいになって、いつの間にか服を脱いでいたり、お互いに乳首や性器を触りあっていました。
これもどんどん激しくなってしまい、喘ぎ声もお互いにえげつないくらいに出してしまいました。
途中で彼女がコンドームを僕のぶつにつけてきて(初めてでなんかきつかったです)、挿入してきました。僕自身も気持ちよくて、お互いに腰をふってやってました。イキそうな時に僕が彼女から抜いたし、コンドームもつけていたので、妊娠は大丈夫だろうと判断してます。一週間以上たってもなんともないので大丈夫だと思います。
これがお互いの初経験になりました。

高校生はやっぱり早かったですか?
周りもかなりやってる人が多いのでどうなのかなと思いましたが。学校は違えどもお互いに進学校に通っているので、長期の休みの時だけエッチしようかなと思ってます。

タグ

No.3603313 22/08/11 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/11 10:29
通りすがりさん1 

別にいいんじゃない、遅かれ早かれってとこでしょ。

気になるのは1つだけ、文章がやたらとおっさんクサいくらい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧