注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

会社の人らと飲み会があって好きな先輩も一緒でした。 上司が酔っ払ってもう一軒行…

回答1 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
22/08/11 20:13(更新日時)

会社の人らと飲み会があって好きな先輩も一緒でした。
上司が酔っ払ってもう一軒行くことになり
クラブ居酒屋みたいなとこ連れてかれました。
先輩が上司から、お前ナンパしてこいよ〜みたいな言われて先輩もまじすか〜無理っすよとかいいつつノリでナンパしに行って、
結局女は連れては来なかったけど、ちょっと仲良くなったみたいでした。
店出て歩いてたら、私と先輩が並んで歩いてるところに
さっきの店でナンパされた女が先輩に絡みついてきて、
先輩も嫌がるわけでもなく、頭ポンポンとかしてまたねってやってて、キモって思いました。(その女も先輩も。先輩に対しては嫉妬もした)
その後駅まで先輩と歩いてたんですが先輩が肩回してきたり後ろからハグしてきたりするので、なんですかチャラい男無理です〜とか言ってたら、「なに、さっきの女の子と絡んでるのが嫌だった?俺のイメージ崩れた?」と聞いてきたので、チャラいな、男って女であれば触れられるのかと思いました。って答えたら、そっかでも俺は主のものじゃないし。とここで正論かましてきたのもむかついて、そうですね私も先輩のじゃないんで触れたりハグとかしないでくださいって言い返してしまって、そっかごめんねって言われ気まずくなりました。

先輩がチャラい男なのは何となく気づいていたけど確信したし、脈無いなと思いました。諦めた方がいいとおもいますか。

タグ

No.3603657 22/08/11 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/11 20:13
匿名さん1 

諦めましょう
主さんは男からみたら一番苦手なタイプだと思います
飲んだ時にそんなに硬くならないほうがいいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧