注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

今付き合ってる彼氏がいるのですが先日その彼とは初めてになる行為をしました。(彼氏…

回答2 + お礼2 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
22/08/11 21:31(更新日時)

今付き合ってる彼氏がいるのですが先日その彼とは初めてになる行為をしました。(彼氏にとっては人生初めて、私は初めてではないです)
彼氏はかなり太っていて男性器のサイズもかなり小さめ。人柄に惹かれて付き合ったのでそこはいいんです。
正常位の体勢だと私が潰される&彼氏がその体勢を維持出来ないので私が上に乗る形にしたのですがすぐに彼氏のものが萎えてしまって入れられなかったです。
そこから復活はなく、その時はそれで終わってしまい、彼氏はかなりしょんぼりしていて何だか申し訳なかったです。
私がもっとうまくできたら良かったんだと思いますけど私も経験豊富なわけではないのでどうしたものかと悩んでいます。
何か良い方法はありますか?

タグ

No.3603728 22/08/11 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/11 21:08
匿名さん1 

逆に味があってええやん!
そうやって悩んで一緒になって考えて続けていって良くなったりよりお互いを知ったりするんじゃないかな?
お互いに意見を出し合ってより良い幸せな行為に繋がるといいね!
幸せに

No.2 22/08/11 21:12
匿名さん2 

体格に関係なく最初から上手に出来る人なんていませんよ
女性上位を選んだのは正解だと思います、初心者の彼が萎えたのも良くあることです
物事は一回で判断できるものではありませんから、今後色々と回数を重ねて
自分たちなりのものにしていくものだと思います
彼氏さんが肥満を気にしていてそれが原因と思いこむかもしれませんが、違います
肥満でもHの上手な男性はいくらでも居ますよ
主さんに出来ることは、彼氏さんのカラダを嫌っていないと示すことです
お嫌でなければお誘いには応じてあげる、時々は誘ってあげるくらいの
気持ちでよろしいかと思います

No.3 22/08/11 21:29
お礼

>> 1 逆に味があってええやん! そうやって悩んで一緒になって考えて続けていって良くなったりよりお互いを知ったりするんじゃないかな? お互いに意… 味…たしかにそうですね。彼氏はかなり遠慮ぎみだったのでもっと意見とか言ってもらおうと思います

No.4 22/08/11 21:31
お礼

>> 2 体格に関係なく最初から上手に出来る人なんていませんよ 女性上位を選んだのは正解だと思います、初心者の彼が萎えたのも良くあることです 物事… 萎えるのはよくあるんですね。もちろん体は嫌っていないです。今回も彼氏はずっと遠慮してる感じだったので私から誘いました。また私から誘おうと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧