注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

あああ 疲れたなあ。生理と一緒に風邪ひいて病み上がりでダブルパンチ… お腹痛い…

回答4 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 00:48(更新日時)

あああ 疲れたなあ。生理と一緒に風邪ひいて病み上がりでダブルパンチ…
お腹痛いし下痢だし頭痛だし それでも子供を見る事、やることは容赦なくやってくる… きっつ… もうコンビニ弁当にも頼り切っちゃったし、さすがに今日は夕飯作らんと… 家計にも響く。 
あああああ きついわ…
精神的にもくるわ…
きっついわ~
世のお母様方、少しでも共感してくれたら嬉しいです…

22/08/12 18:52 追記
自分も仕事上がりですごく疲れてるのに、私のこと察して、自分の番ではないのに黙って子供(2歳)と一緒にお風呂入ってくれる。本当旦那、愛してるわ。

タグ

No.3604340 22/08/12 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/12 18:56
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

独身ですが、お気持ちよく分かります。
辛いときは本当に辛いんですよね。
頭痛持ちだとさらに。
お子さんがお手伝いできる年齢なら手伝って貰いましょ。
お母さん、まだ体が辛いから手伝ってって。
旦那さんにも頼っちゃえ。
一人で全部することは無いですよ。
毎日お疲れ様です。本当に尊敬します。

No.2 22/08/12 21:57
通りすがりさん2 

共感しますとも。

子供3人います。

メシ、風呂、寝るまでが大変だよね。
遊びにもつきあわなきゃで
小さいうちはほんと大変。

大きくなったらなったで、それぞれ行動が別だから送迎とか大変。

朝はもう、セルフ(パンでもシリアルでも)
昼なんか、ほぼカップ麺か冷凍パスタ
部活ある日の子、塾行く子と私と旦那は弁当要るしそれも大変
パートから帰って夜ご飯と洗濯やったら力尽きるわ。
今ちょっと身体壊してるから洗濯やら炊事やらは旦那も手伝ってくれるからどうにか回ってるけど

ゆっくりしたーい!

No.3 22/08/12 23:02
匿名さん3 

うわーーーー!

私も、生理二日目、風邪ひいて五日目です!そして生理のときはなぜか不眠症です。昨日は1時間睡眠で今日は二人の子をワンオペ。
朝はきつくて眠くてだるくて起き上がれず、子どもたちが手をひっぱって起こしてくれました(泣)家の中にいたらダメだと感じ、ひたすら外遊びでしのぎました。

今やっと布団にもぐりましたが、眠れません。旦那さまが急遽、午前あがりでお仕事から帰ってきてくれて、二人の子の世話をしてくれました。最高のパートナー。

スレ主さんに共感しかないです!!!

No.4 22/08/13 00:48
匿名さん4 

気力で動く、という苦行。

お疲れ様!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧