注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

PAN`S LABYRINTH/パンズラビリンス。2006年。R12.ファンタジ…

回答1 + お礼1 HIT数 181 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/08/13 16:39(更新日時)

PAN`S LABYRINTH/パンズラビリンス。2006年。R12.ファンタジー戦争映画。ギレルモ・デル・トロ監督の刺激的な、独特な世界観を味わえる、ラストが非常に印象に残るね。簡単に【ネタバレあります】スペインの暗黒時代に生を受けた少女、オフェリア。優しかった父が死に、身重の母親と二人の現実は目を覆うような事ばかり。新しい父親は独裁のような恐ろしい大尉。オフェリアは、薄暗い、森のなかの秘密の入り口を見つける。妖精の化身の虫たちに導かれて~~あとは、映画を観てね。ラストは賛否別れるかな、でも傑作と思うよ、感想をお願いします。

タグ

No.3604769 22/08/13 08:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/13 12:58
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、千葉は先ほど酷い暴風雨だったけど、すぐに収まって、今は雨も風も無いです。これからひどくなるのかな。

この作品は観てないです。デルトロ関連は、ホラーの、スケアリー・ストーリーズ怖い本、と、アントラーズを観ました。そんなに、アレだったけど、スケアリー・ストーリーズのあの変なお化けや、アントラーズのモンスターは、独特でした。

彼は、円谷さんや、漫画家の永井豪先生とか、日本の影響を強く受けていると聞いて、納得します。

No.2 22/08/13 16:39
お礼

>> 1 サヤマさん、お昼に大雨になり、仕事は諦めて、体を休めてます。横浜、川崎に大雨警報がでましたよ、これから、降りそう。デルトロ監督の世界観は、独特で好きで、パンズラビリンスは彼のNo.1作品ではないかな。シェイプ・オブ・ウォーターでは、アカデミー作品賞を受賞したけど、自分はパンズのが好きです!いつか、観てください。デルトロ監督は日本の作品に影響受けてますね、パシフィックリムでは、カイジュウをだして、巨大ロボット対カイジュウを描いて、迫力満点でしたよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧