注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

中3女子です。 本題に入る前に私の恋バナを聞いてください。 私は小五の時に初…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 11:37(更新日時)

中3女子です。
本題に入る前に私の恋バナを聞いてください。
私は小五の時に初めて人を好きになりました。くじ引きで決めた修学旅行の班が2回とも同じになったり、席が隣になることが多かったりと、何か運命的なものを感じて…
席が隣の時に手の大きさ比べをしたり、私の手が寒さでかじかんでしまった時、隣からそっと温めてくれたり。とにかく優しくて、頭がいい、そんな人でした。
中学校では同じクラスにならなかったけど、LINEでたくさん会話をすることができて楽しくて…最終的に恋バナもしました。その時に相手には他の好きな人がいることを知って、私は諦めました。

それから学期が変わる頃、かわいくて、言動はカッコよくて、優しくて、頭が良い先輩(同じ部活で副部長)。家も近くて、学校帰りが一緒で、相談にも乗ってくれる、そんな先輩のことを好きになりました。
私のダンスの発表会も見にきてくれて、この前2人で遊びに行ったりしました。遊び半分でしたが「月がきれいですね」とも言われました。

ここからが本題です。
みなさんはLGBTを知ってますか?
簡単にまとめると自分の性別に違和感がある人のことを示します。見た目は女子で自分は男子だと思う、私は女子で女子が好きなど…
私はLGBTのBにあたるバイセクシュアル(男女両方好きになる人)です。上の話を読んで、私が好きな相手は男子だと思った人も多いと思います。だとしたら、それは間違いです!2人目の方は同性の先輩です。
世界にはこのようなことを受け入れてくれない人がまだまだいます。私は私、僕は僕として自信を持って生きれる社会にしたいです!
また、いずれはLGBTという言葉も無くなればいいなと思いますを

みなさんはこの話(実話)を読んでどう思いましたか?多くの人の意見が聞きたいです!

タグ

No.3604789 22/08/13 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/13 11:37
学生さん1 

中3です。
どんな人を好きになるかなんて自由でしょ。人を好きになるって素敵なことだし、性別だって関係ないと思う。最近思うのは、ジェンダーレスについて。よく、テストとかで「男女どちらかに丸をつけろ」とかあるけど、それがなくなってほしいなと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧