注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ

同じ部活だった同性の先輩が好きです。 私は吹奏楽部で先輩と同じパートでした。 …

回答32 + お礼1 HIT数 1320 あ+ あ-

匿名さん
22/08/16 15:07(更新日時)

同じ部活だった同性の先輩が好きです。
私は吹奏楽部で先輩と同じパートでした。
家も近くてよく一緒に帰っていた仲のいい先輩でした。

前に先輩と2人で遊ぶ機会があって、プリクラを撮ったり、お買い物をしたりとたくさん遊びました。おそろいのものを買ったりと本当に楽しかったです。
その日の帰りに私が異性も同性も好きになるバイセクシャルであることをカミングアウトしました。先輩はいいんじゃない?と受け入れてくれました。ですが、私があまりにも焦っていたので先輩に好きバレしたかも知れません。先日、吹奏楽部のコンクールがあり、先輩はお手伝いに入ってくれていて…その日の帰りも一緒だったんです。でも前と違って心の距離を置かれているというか、何か壁のあるような感じがしてしまいます。

やっぱり好きバレしているのでしょうか?

タグ

No.3604871 22/08/13 12:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/08/13 13:27
お礼

>> 1 先輩と恋バナをしたところ、好きな人とかっていうのは特にないそうで

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧