注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私 おかしいの?その後

回答1 + お礼1 HIT数 745 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
07/04/22 19:18(更新日時)

17日に 『私 おかしいの?』で スレを 立てました。
結局 兄は 自ら 命を 終わらせていました…
兄弟 一人に負担掛ける事が 出来なく あれから 動きまわり やっと 兄貴に 会えました。
姿見た途端 腹立たしくて 情けなくて 泣きました。
探して 居る間に 色んな事が わかり 生きて居て欲しいって 思えたし 生きてるって 信じてたから ショックで…
アタシには 何も 言わず 旅立ちました。
お兄ちゃん アタシを まだ憎んでるの?
嫌いなアタシに 最後見送りされて 面倒掛けられて…
何も 言ってくれないまま アタシは どうやって 生きて 行けば いい?
仲直り出来ないまま 勝手に 別れられ 辛いです。
前に レスくれた方 ありがとうございました🙇
どんな事が あっても 兄弟は 大好きです。
気の弱い口下手な 兄貴の 冥福を 祈れる様に なりました。
ありがとうございました。

タグ

No.360512 07/04/22 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/22 18:16
通行人1 ( ♂ )

お兄さんのご冥福を祈ります。

あなたの心境に何か変化があったんですね。今はもう話し合うことも出来ないですが💧

でもみんな最善を尽くしたんじゃないでしょうか?誰もあなたを責めることはできないと思いますし、私は今でもあの時のあなたの気持ちは間違ってないと思えます🙇

ただ、やっぱり兄弟が居なくなるのは悲しいですよね💧
でもあんなお兄さんだからこそ、これからはあなた達を見守ってくれるんじゃないでしょうか?
そう思いたいです❗

ご両親を今は気遣ってあげてください🙇

No.2 07/04/22 19:18
お礼

>> 1 優しい お心遣い ありがとうございます
生真面目で まっすぐ 挫折も無く がむしゃらに 生きて来た兄貴でしたが 口下手で 思ってる事を 表現する事が 下手なだけだったって 気付きました。
責任感が 強く 一人で 抱え込み 弱音や 後ろ姿を 見せる事が 出来ない兄を 不憫に 思いました。
病身の 親には 兄の死を まだ伝える事は 出来ないです。
生きる意欲が 失われる事を 懸念しての 思いです。
友人が たくさん集まってくれて 兄の事 わかってくれてた人達に 見送られ 嬉しかったです。
ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧