注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏の貧乳いじりが辛いです。私が1番コンプレックスに思っていることも伝えて、いじ…

回答16 + お礼6 HIT数 2625 あ+ あ-

匿名さん
22/08/19 00:59(更新日時)

彼氏の貧乳いじりが辛いです。私が1番コンプレックスに思っていることも伝えて、いじられるのもいやだと伝えたのに、ふとしたときにいじってきます。雰囲気が悪くなるのがいやで、笑ってごまかすことが多くいため、もういじっても大丈夫だと思ったのか最近またされるようになり、元カノと比べられたり、プールに行ったあと、胸が大きい人がたくさんいて嬉しかったとわざわざ報告してきます。さすがにそのときは不快に思ったので、嫌だと伝えて、謝ってくれました。だけど何度も注意してやめて欲しいと言ってるのに続けられるのでもうどうしたらいいか分かりません。彼が帰ったあといつも1人で泣きそうになってしまいます。そんなに胸が大きい子がいいなら大きい子と付き合えばいいのに。どんどん自信を失っています。きっと冗談でいじってくるのでしょうが、ずっとコンプレックスに思っていることをデリカシーなくいじってくることがほんとに辛いです。
どうしたらやめてもらえるでしょうか、、

タグ

No.3605374 22/08/14 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-08-14 00:50
匿名さん2 ( )

削除投票

デリカシーないですね。
ですが私の彼氏もデリカシーなくて
主さんと同じようなことで
イライラして彼氏と別れることまで
考えました。
私の場合も最初は気を遣って冗談混じりに嫌だと言っていましたが、
彼も調子に乗るし聞きたくないことでこちらも悲しむことが嫌なので
彼に思い切りキレて泣きながら伝えました。
私の前では二度と私が傷つくようなことを言うなと。

そこから段々と彼も気をつけてくれるようになりました。

変わらなかったら別れようと思っていました。

なので、こちらが強気で出ることが大切かと、、

弱気になって豊胸しようとかそんなこと考えなくていいです。
ありのままを愛してくれる人がいいですよね

No.3 22-08-14 00:50
通りすがりさん3 ( )

削除投票

主さんはそんなにデリカシーがない彼が
改善出来ると思うのでしょうか。
たくさんの人が世の中にはいるので
嫌がることをしない人も大勢います。
主さんがそういうデリカシーがないけどいたずらっぽい彼がすきだと
その彼に伝わっているのでは

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/14 00:46
匿名さん1 

人が嫌なことを平気でできる人です
別れたらいいんじゃないですか

No.2 22/08/14 00:50
匿名さん2 

デリカシーないですね。
ですが私の彼氏もデリカシーなくて
主さんと同じようなことで
イライラして彼氏と別れることまで
考えました。
私の場合も最初は気を遣って冗談混じりに嫌だと言っていましたが、
彼も調子に乗るし聞きたくないことでこちらも悲しむことが嫌なので
彼に思い切りキレて泣きながら伝えました。
私の前では二度と私が傷つくようなことを言うなと。

そこから段々と彼も気をつけてくれるようになりました。

変わらなかったら別れようと思っていました。

なので、こちらが強気で出ることが大切かと、、

弱気になって豊胸しようとかそんなこと考えなくていいです。
ありのままを愛してくれる人がいいですよね

No.3 22/08/14 00:50
通りすがりさん3 

主さんはそんなにデリカシーがない彼が
改善出来ると思うのでしょうか。
たくさんの人が世の中にはいるので
嫌がることをしない人も大勢います。
主さんがそういうデリカシーがないけどいたずらっぽい彼がすきだと
その彼に伝わっているのでは

No.4 22/08/14 00:55
お礼

>> 1 人が嫌なことを平気でできる人です 別れたらいいんじゃないですか 別れることはまだ考えていませんが改善されないようなら考えないといけないですね、、

No.5 22/08/14 00:58
お礼

>> 2 デリカシーないですね。 ですが私の彼氏もデリカシーなくて 主さんと同じようなことで イライラして彼氏と別れることまで 考えました。 … ありがとうございます。やっぱり気を遣わないで本気で嫌だと伝えたほうがいいですよね。またされるようなことがあったら怒ってみようと思います。それで変わらなかったらお別れすることも考えます。

No.6 22/08/14 00:59
お礼

>> 3 主さんはそんなにデリカシーがない彼が 改善出来ると思うのでしょうか。 たくさんの人が世の中にはいるので 嫌がることをしない人も大勢いま… 笑ってごまかすのがいけなかったんですかね、、まだほんとに嫌だと伝わってなさそうですね🥲

No.7 22/08/14 01:01
匿名さん7 

デリカシーないし、無神経だしムカつく男やな。
どこがよくて付き合ってるん?
私なら、
「お前のチ○チ○は、ちっとも感じない、下手くそ」って言っちゃうね。
「粗チ○」って言ってやれ。
もし怒ったら、
「私もこれくらい同じ気持ちなんだ」って言って、「今度言ったら別れよう」って言う。
それくらい私は本気で嫌なんだってこと言わなくちゃ。
嫌なことは嫌ってね。
笑って誤魔化すのはダメ。
もっと自分を大事にしてね。

No.8 22/08/14 01:06
匿名さん8 

好きな子相手だと言いたくなるんだよね。

胸に重きを置いてないから、余計にからかってしまうんだと思う。

自分もよく彼女の一重をからかうけど、彼女も俺もそれに重きを置いてないから、お互い冗談として流れるし、それが心地よい関係だったりする。

そこのところは相性かねえ。

No.9 22/08/14 01:07
匿名さん2 

デリカシーない人って自分が言われてもあんまり傷つかないんですよ。
だから人の気持ちが分からないし空気が読めないのです。
私の彼氏まで本当に馬鹿で何度言っても通じなくて。
まだ半年しか付き合ってないのに本気で別れようと思ったこと山ほどです。
私は嫌われてもいい覚悟で伝えましたよ。
あんたって本当にデリカシーがないよね
だから周りも離れていくんだよって。
あと、事あるごとに今そういうの言うの
やめてくれない?
腹立つんだよ。
って食ってかかったりしました。
やはり言えるようになるとこちらも楽です。
強気で行きましょう。
私はその作戦で少しずつ頑張っています

No.10 22/08/14 01:13
お礼

>> 7 デリカシーないし、無神経だしムカつく男やな。 どこがよくて付き合ってるん? 私なら、 「お前のチ○チ○は、ちっとも感じない、下手くそ」… ありがとうございます。面白いところが好きでつきあったんですけどいじりだけほんとに不満なんです。
そこまで強気に出られたらきっと楽になりますよね笑
彼氏中心になっちゃってました。もっと自分を大切にします、、🥲🥲

No.11 22/08/14 01:15
お礼

>> 8 好きな子相手だと言いたくなるんだよね。 胸に重きを置いてないから、余計にからかってしまうんだと思う。 自分もよく彼女の一重をから… 男性目線の意見ありがたいです。彼氏も胸じゃないって言ってるのでほんとに気にせずいじってるんでしょうね、、

No.12 22/08/14 01:18
お礼

>> 9 デリカシーない人って自分が言われてもあんまり傷つかないんですよ。 だから人の気持ちが分からないし空気が読めないのです。 私の彼氏まで本当… ありがとうございます。彼はほんとに色んなこと気にしないし私は気にしすぎちゃうところもあるのでその違いもあるんでしょうね。やっぱりこっちも強気でいかないとだめですよね。嫌なことは嫌ってきっぱり言おうと思います!

No.13 22/08/14 01:47
匿名さん13 

私はブタ鼻なので彼氏から、お前のトンネルで豚が工事してると何回も言われました。
私は自分のブタ鼻のことを気にしてないのであ、そうなの?じゃあ私の鼻の工事が終わったら、あんたの若ハゲの育毛工事手伝ってもらおうか?などと言うと彼氏は自分は言われたくないらしく怒ってました。

No.14 22/08/14 10:39
匿名さん14 

小学生かよ…でも他にいいところがあってすきで付き合ってるなら仕方ないんじゃね?仕方ないってのはちゃんと自分の気持ちに向き合うことができないなら受け入れろって事ね。彼だけが悪いとは俺は思わないよ

No.15 22/08/14 12:38
匿名さん15 

そんな男のどこがいいの?

No.16 22/08/14 15:36
匿名さん16 

あんたも元彼と比べたらチンチン細くて小さいね?
本当やだ。かわいそうだから言わなかったけど。

これくらいガツっと言っちゃえ!それで別れても大した事ないよ。てかそんな男やめときなよ。

No.17 22/08/14 15:50
匿名さん17 

多分本気で嫌だと伝わっていないと思うよ。男はバカなので。

No.18 22/08/14 22:19
経験者さん18 

粗チン!

No.19 22/08/14 22:35
主婦さん19 ( ♀ )



私は今、既婚だけど前の男は私が気にしている事でも何でも平気で言う男だった。
今思えば、私も言いたい事、言えば良かったって思ってる。

粗チン、下手くそ、マザコン、チビ
臭い、性格悪い、頭悪い、不細工 等。

こんなやつと付きあってたなんて…。
別けれて良かった。同類なんて思われてたなんてイヤ過ぎ。

主さんも、別れた方がいいと思う。
素敵な男性は沢山いますよ(^^)

No.20 22/08/15 00:35
匿名さん20 

嫌な事は、はっきり伝えた方がいい
何のために口がついているの?
大切な彼女が傷つくであろう事を、普通は言わない。それすらも想像出来ないような人間なら、男女問わず離れた方がいいよ。自分が可哀想だよ。

No.21 22/08/15 04:18
匿名さん21 

人の弱味漬け込んでくるタイプ。人格おかしいから別れた方いい。あなたの人生はあなたのもの。

No.22 22/08/19 00:59
匿名さん22 ( ♀ )

本気でガチ泣きしながら、毎回笑ってごまかしてたけどめちゃめちゃ傷ついてたしもう今後1回でも言われたら別れを考えてる。っていうしかない。
言わないとわからない人多いから思ったこと素直に言ってかないと向こうは大丈夫なんだとつけあがるよ。

今回だけじゃなく色んな不満や思ってる事も、その場で言うようにしていこうね💪🏻

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧