注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

現在、真剣に付き合っている彼女がいるのですが、小さいころ手術を経験し、頭皮に手術…

回答2 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

会社員さん
22/08/14 12:54(更新日時)

現在、真剣に付き合っている彼女がいるのですが、小さいころ手術を経験し、頭皮に手術跡があります。普段、ウィッグを着用しているのですが、夏場などは特にストレスを感じているらしく、なんとかウィッグを着用しないようにしたいということで、最近は今ある髪の毛に人工毛髪を結びつけるエクステ?のようなものをはじめました。しかし、かなり高額なもので、継続していくのが少々難しい感じがしています。手術跡の為、保険適用などでこのような治療を受ける方法はあるのでしょうか?方法があれば、彼女がウィッグを着用せずに外出できるぐらいになってほしくて、、、自分の力では探す箇所に限界があり、、、お力貸していただけると嬉しいです。

No.3605628 22/08/14 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/14 11:52
匿名さん1 

人工毛髪をつけるかウィッグにするか。
彼女自身が判断することです。

私なら、ぶっちゃけ金銭も絡むし、家族じゃない人にそこまで介入してほしくないです。
手術後のある彼女を恥ずかしいと思うなら、主さんから離れてください。
他の女を見つければいいです。

No.2 22/08/14 12:54
匿名さん2 

自分と結婚するなら、結婚後、人工毛髪のエクステのような高額なことに出してやる金はない、もっと安く済ませて欲しい、っていう意味ですか?
金のかかる嫁は御免だ、ということ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧