朝御飯は和食にします、となった時、食卓には何が並んでいますか。 料理が苦手…
朝御飯は和食にします、となった時、食卓には何が並んでいますか。
料理が苦手で作れる物にも限りがあるので、週末・連休中の朝御飯がどうしても同じ物ばかりの献立になってしまい、妻から文句を言われ、「もっと毎回違う物が食べたい。いいよな、毎回同じ物食べてても苦にならない人は。」と嫌味を言われます。
週末や連休がくるのが苦痛です。たくさんアドバイスいただけると助かります。よろしくおねがいします。
中学生の息子にたんぱく質を摂らせたいのですが、何を食べさせてあげると良いですかね。余裕がある時は、鶏ムネ肉を砂糖・塩を擦り込んでから酒ふってレンチンしたサラダチキンを自作したりもするのですが、他のアイデアがありません。
とりあえず味噌汁は用意します。卵料理だと、目玉焼き、だし巻き、チーズinオムレツ、スクランブルエッグくらいしか用意できません。
タグ
No.3606295 2022/08/15 08:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

