注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

どんな謝罪なら復縁する気になりますか? 原因として、 ・男関係で嫉妬させ…

回答5 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 17:37(更新日時)

どんな謝罪なら復縁する気になりますか?

原因として、
・男関係で嫉妬させてきた(無自覚)
・↑嫉妬・不安で疲れさせられた
・仕事で忙しいのに浮気を疑われていた
・ヤリモクじゃないのに信用されなかった

別れは一番大きい『嫉妬』の爆発。
流れは男性側のブチギレ。

男性からお聞きしたいですし、女性側からも復縁できた体験談お聞きしたいです。

No.3606328 22/08/15 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/15 09:52
匿名さん1 

お互い様だし話し合いが足りなかったんだろうなって印象
男関係って、お泊まりとか弱いのに酒ありの二人きりでの食事なら怒って当然だと思うけど
遊ぶくらいなら普通だから
お互いの許容範囲のすり合わせをしたほうがいい

男関係を切るって言えば戻れはするんじゃないかな

No.2 22/08/15 09:55
匿名さん2 

謝罪では払拭できない。
程よい距離を保ちつつ、態度で払拭するしかない。
今回の場合では日頃の生活をみて、嫉妬の心配が無かったと思えないと復縁は難しい。

No.3 22/08/15 11:01
匿名さん3 

復縁できたとしても、また同じ事を繰り返すだけなんじゃないかな。

違う男性を探した方が幸せになれますよ。

No.4 22/08/15 12:35
匿名さん4 

経験談ではありませんが、信用されないのなら全オープンで管理監督させることですかね。

GPSで居場所を常に把握して貰い、スマホにアプリを入れて貰ってメッセージや通話相手、写真などを相手に共有して貰う。

部屋にペット用のカメラを設置して見て貰うとか。

信用されないってキツくないですか?
対等な関係でなくて継続できます?
何の証拠もなく疑い続ける人みたいですが、それでも失いたくないんですか?
理解出来ないです。

No.5 22/08/15 17:37
匿名さん5 

同じような理由で別れて数日前に復縁しました。
毎日あった連絡も2ヶ月なくなって私から一方的に数日に1回連絡を入れてましたが、すごく嫌われてしまって関わらないでほしいと言われ続けましたが、思い当たる事を謝罪して直すと言っても聞く耳を持ってもらえませんでした。
もうここまでしても思い直してもらえないなら諦めようと思い、最後に会ってほしい、一目見たら帰るから仕事帰りの数分だけ時間がほしいと頼んで会いに行きました。

連絡が取れない間辛くて寂しくて会いたかった事や、本当に前に進む為に最後に顔が見たかった事を伝えて、彼の連絡先を消した事を見せてもう連絡しない事、縋って彼を苦しめた事、ちゃんと離れるからごめんなさいと謝りました。
最後の悪あがきに来たんじゃなくてちゃんと最後に顔を見て謝罪がしたかった事を伝えて帰ろうとすると、彼から帰らないでほしい、ちゃんと話をしようと言われて復縁しました。
顔を見て謝罪されて誠意が伝わったと言われました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧