注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

お盆の贈り物について 結婚して半年、私実家:東海地方・彼実家:関東地方です…

回答1 + お礼1 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 13:38(更新日時)

お盆の贈り物について

結婚して半年、私実家:東海地方・彼実家:関東地方です。
両方とも片親が亡くなっています。(私:父・彼:母)
今年は私が仕事でしばらく家を空けることになっていたため、帰省ができず各実家へのお盆の贈り物を用意していました。
本日家に戻ってきたんですが、夫が宅急便で出すのをすっかり忘れていたらしくそのままになっていました…

謝罪を一筆付け加えて、明日の朝イチで発送しようと思っているんですが、お盆の時期を過ぎてからの贈り物は失礼にあたるでしょうか?

お盆の期間は、両方の実家とも明日までです。
せっかく準備したのでできたら贈りたいのですが…
特に熨斗などはつけていません。

ご回答よろしくお願い致します。

タグ

No.3606926 22/08/15 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/16 03:12
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

お供えということでしょうか?

熨斗は付けておられないとのことですので、一筆事情を説明&お詫びを添えてであれば、全く問題ないと思います。
ご主人側には、出来ればご主人から、出すのを忘れていた旨、電話なさっておく方が良いかもしれませんけれど、主さんからの一筆で十分だと思います。

No.2 22/08/17 13:38
お礼

>> 1 ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題