注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

事情があり、手首の痛み、握力低下、手首の不安定、しびれ、ペットボトルなどが開けれ…

回答1 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
22/08/16 10:00(更新日時)

事情があり、手首の痛み、握力低下、手首の不安定、しびれ、ペットボトルなどが開けれない、重たいものを長く持つと落としてしまう(力がぬける)、手首の関節を動かせば音が鳴ったりカーっと患部が熱を持ったりなどから遠位橈尺関節不安定症かTFCCのどちらかと言われました。CTなどをとってもTFCCの症状が見られず原因不明。よく分からないと言われて早2年。病院も4軒まわり最後の病院では気の持ちようとまで言われました。レジ打ち、品出しも経験しましたが、激しい痛みなどから退職。データー入力も数分で痛くなり在宅ワークですら納期ギリギリ。コロナでその仕事もなくなりました。旦那がしばらく家で出来るの考えたらと専業主婦しています。でも、時々 自分の役立たずさにイライラします。たまに皿割るし、牛乳落とすし、役に立たないから生きてても仕方ないとさえ思ってしまいます。どこの家庭も共働きなのに… 最近は酔った旦那から、俺は昼間働いてるとか、誰のせいで貧乏なのかなとか言われます。自分はなんでこんなに役に立たないのだろう。まだ36歳。本当は働きたい、でも働くところない。肩身が狭いです

タグ

No.3606971 22/08/16 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/16 10:00
匿名さん1 

何か原因はあると思いますよ。

脳とか、、
難病専門病院とかで調べてみましたか?

TVなどでも、病院梯子しても病気じゃないと言われたのに、やっと病気だと分かったみたいなのあるじゃないですか!

なので、再度病院へ行ってみたらどつですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧