注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

大学2年です。好きだけど、なんか私たちこれから会うことが少なくなるんだろうなと思…

回答1 + お礼1 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
22/08/16 19:56(更新日時)

大学2年です。好きだけど、なんか私たちこれから会うことが少なくなるんだろうなと思う友人がいます。中学の時からの友人です。誘うのはいつもわたしからかだし、彼女はインカレで忙しそうだし、なんか住む世界が変わった感じがするんです...。インカレって時点で少し偏見でないけど、おおってなってしまいました。毎晩のようにインカレでカラオケに行ってお酒飲んで酔い潰れて....。サークルにも所属してない私とは真反対の大学生活。一年の時はそれでも会える機会はあったけど、最近は彼女忙しそうだし、ドタキャンされることも多いし、なんか申し訳ないし。なんか、案外関係が切れる時って自然に切れていくんですかね、、んー。寂しい。

タグ

No.3606985 22/08/16 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/16 10:08
匿名さん1 

義務教育の時は学校内や地元メインになるし、大人になっていけばそれなりに大学となれ環境の変化はあってもなんら不思議では無い。大人の楽しみ方をする機会が増えるのは当然。ましてや大学生。
視野も時間も広くなるし、交流関係も広がるのは当然のこと。
20歳以上になればお酒を楽しむ場が多くなるのも事実あるよ。
主さんは特に変わってなくても友達は環境が変わったまで。
インカレになって交流関係も遊ぶ機会も広がったわけだ。
あなたと遊ぶ機会が減ったとしても友達として思ってないわけじゃない。優先順位が変わっただけ。
友達がインカレ問題に直面したり就職したりと環境が変われば主さんに切り替わって優先順位が変わるかもしれないし分からない。

正直、毎晩のようにインカレでカラオケに行ってお酒飲んで酔い潰れて....。って別に他者に迷惑かけず御本人が楽しんでるなら問題なくないですか?
構って貰えなくなってしまったから拗ねている文面なんでしょうが。。ちょっと子供ですね。

とりあえず環境、状況、年齢、職業、結婚など変わっていけば疎遠になったり会う頻度も変わるキッカケは多くあるので考慮しておいて損はないと思います。
主さんも新しい事をしたり交流関係も作って行く他ないです。

No.2 22/08/16 19:56
お礼

>> 1 んー....なんか男とやったりして捨てられてなんかもっと自分を大事にしてほしいというか......別にお酒を飲むのは良いんですけどその後ぐちゃぐちゃして病んでるのを見ると自業自得じゃんって思うというか、私の知ってるあの子じゃなくなってわたしなすきだったあの子じゃなくて、なんか、モヤモヤするんです、そうですね、私のわがままです。
すみません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧