注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

悩んでいます。 気持ちの整理がつきません。助けて下さい。 彼女の過去について…

回答3 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 15:00(更新日時)

悩んでいます。
気持ちの整理がつきません。助けて下さい。
彼女の過去についてです。
今現在、付き合って2年の彼女(22歳)がいます。
そして、これから結婚を目標に同棲しようとなり、もう来月から同棲が始まります。
そんな時なのに、彼女の過去に縛られて、すごくモヤモヤしてしまいます。
その過去というのは、経験人数の多さ(20〜30人)・中1で初体験・複数プレイの経験・ワンナイト多数・ハメ撮り経験・これ等の経験を後悔していない等です。
そして、半年前に浮気(会社の上司と半年間に渡って不倫)をされました。しかし浮気に関しては、もう許して復縁しての今に至ります。
浮気を機に別れてからは、僕にも新しい彼女ができたりしたのですが、どうしても彼女のことを忘れれずやはり好きで諦めることができなくて、復縁を決意しました。
この際に彼女の過去についても受け入れる覚悟を決めていたはずなのですが、このタイミングでふとした時に思い出してしまい、辛くなってしまい、なかなか気持ちが前に進みません。頭ではこんなしょうもないことを気にして情けない、覚悟が足りない、だったら最初から復縁するな等自分でもわかってますし、思っています。
しかし彼女のことは、本当に好きで、彼女も僕のことをいまは大切思ってくれていますし、今の彼女を見ていると、この人なら幸せな家庭を築ける、築きたいと思います。
そしてもう両家の親にも挨拶が終わっている、状況のなかこんな理由で別れるとは言えないです。でも思い出して辛くなるこの気持ちは、どうすればなくなるでしょうか?時間が解決するのでしょうか?
現状として気持ちが前向きになれません。ぼくはどうすればいいでしょうか。

タグ

No.3608059 22/08/17 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/17 14:44
通りすがりさん1 

彼女を変えようとはしないこと、彼女は変わらないから結婚しても浮気はする。

そんだけ遊べるんなら自他共に認めるイイ女なんでしょ。

遊ぶだけ遊んで帰ってくる場所は自分のところ。そういう居場所でいてやるくらいの感覚じゃないと即離婚するよ。

それが無理なら彼女の受け皿となる器じゃないってことを自覚して、とっとと別れる方がみんなの為だよ。

No.2 22/08/17 14:55
通りすがりさん2 

こういったら何だけど…。

初体験が早いのはともかく、その後の事はちょっと…オマタ緩い女性ですよ?
で、半年前も緩かったってことは、この先も基本緩いままです。

そしてその緩い人の彼氏ってことで…。

多分彼女はこう思ってます。

「一度許してもらったし、過去も許してくれたし。じゃあ2度目も許してもらえるよね」

それを許せるならGO。無理と思うなら、今なら引き返せる。

No.3 22/08/17 15:00
匿名さん3 

思い出して辛くなることより、この先浮気しないか、のほうが心配です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧