恐怖感💧どうすれば❓

回答4 + お礼6 HIT数 1149 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/05/25 22:23(更新日時)

この前、付き合って無いのに男友達が身体の関係を求めてきました。でもそれは、付き合ってる人とじゃないとしたく無いとキスはしたけど途中で拒否しました💧結局その人が言うには、キスしてみて一緒にいたいのは私じゃなかったって言われました。その人は、真面目で良い人だと思っていたのでショックです💧
その人に今借りているものがあるのですがどうすれば良いでしょう❓😥会うと、辛いですし。。私は只でさえ傷ついてたので、今孤独感とやるせなさでいっぱいです。。私も悪くてこうなったのですが、どうにもこうにも怖いのは抜けなくて💧借りた物は返したいし、おごって貰ったお礼もしたいのに😥皆さんご意見お願いしますm(__)m

No.360821 07/05/23 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/23 11:34
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

拒否られた腹いせにそんなこと言ったんでしょうね。

奢ってもらったお礼はしなくていいと思いますが、借りてる物は返す機会がある時に返せばいいと思います。

ところで、主さんはその彼が好きなんでしょうか。好きなら「好きだからキスを許した」ってこと伝えなきゃ軽い女に思われますよ。

No.2 07/05/23 11:51
お礼

>> 1 そうなんでしょうか❓❓
そこらへんはよく分かりません💧元から好きじゃなかったんだと思います。。電話で永遠と言い訳を聞かされたので💧

私はその人が好きです。だからそれもちゃんと言いました。。精一杯伝えたつもりですが、それでも周りには軽い女と思われてるのかな。。。
その人とは最初、友達の友達みたいな感じで知り合って職場や学校などで一緒という訳じゃないので、どちらかが誘わなくては、会う機会が無いです。でもこちらからは誘えないし向こうからも誘って来ないと思うので💧💧早く返して、片付けたい気持ちと、今は怖くて会えない気持ちがあって複雑なんです💧
こんな相談を読んで、アドバイスもくださって、ほんとにありがとうございますm(__)m

No.3 07/05/23 11:55
通行人3 ( 30代 ♂ )

なんでキスを許したんですか?
中途半端な行動をするから今みたいに悩むんですよ💧
それに付き合ってもないのに体の関係を求めてくるような男です…彼が言った言葉も精一杯の強がりで、格好つけたいだけです。内心は最後までできないんやって舌打ちしてますよ。

奢ってもらったお礼はする必要ないし、借りてたものを返すにしても何かのついでにいけばいいし、一人がダメなら友達と行けばどうですか?

No.4 07/05/23 12:22
お礼

>> 3 そうですね💧私が中途半端なのがいけないんだと思います。。二人きりであうのが間違ってたし、私にはこの人ならって気持ちがあって、一緒にいたのですが相手は、おっしゃる通りそういう目的だったのかな。。
もし相手から連絡があれば、借りている物をサッと返して終わりにした方が良いとは思うのですが、向こうから連絡はないと思うので😥どうしたら。。友達に着いてきて貰うのは友達が忙しいので難しいですが、時期を見つけてみます。。

ありがとうございますm(__)m

No.5 07/05/23 16:13
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

返したいとかお礼とかは全て口実に過ぎませんよね。

素直に「会いたい」と言ったらいいと思います。

会って告白しましょう!!フラレるにしても、きちんと告白して玉砕しましょう!!

心底嫌いな相手とキスはしませんよ。

相手がどんな言い訳をしたかは知りませんが、それは拒否られた苛立ちや恥ずかしさからくる言葉で、本心とは限りません。

うまくいく可能性だってゼロじゃない!

• << 7 すいません💧間違って、途中で投稿してしまいました😥 こういう場合は向こうから連絡してくるのを待ってても大丈夫でしょうか❓ やっぱり、こちらから連絡するべきですよね❓

No.6 07/05/23 18:53
お礼

>> 5 アドバイスありがとうございますm(__)m

説明不足ですいません💧
相手は電話ではっきり、付き合ったりは出来ないと言って来たんですよぉ。。
なので、直接あったら可能性あるとかは、あんまり無いです😥

会いたいのは会いたいです。素直に言ったら。。だけど、やっぱり気まずいし。。こちらからは怖くて誘えないです。。

No.7 07/05/23 19:00
お礼

>> 5 返したいとかお礼とかは全て口実に過ぎませんよね。 素直に「会いたい」と言ったらいいと思います。 会って告白しましょう!!フラレるにしても… すいません💧間違って、途中で投稿してしまいました😥
こういう場合は向こうから連絡してくるのを待ってても大丈夫でしょうか❓
やっぱり、こちらから連絡するべきですよね❓

No.8 07/05/23 19:26
通行人8 ( ♀ )

彼の言動から考えると、主さんと「ヤれたらラッキー」だったんじゃないかと💧
借りた物を返したいなら彼の友達に頼めばいいんじゃないですか?奢ってもらったお礼はしなくてもいいと思うよ。彼のこと好きだから辛いと思うけど、付き合わないって言われてるなら答え出てることだし。新たな人と恋愛した方が主さんのためだと思う😊

No.9 07/05/23 21:21
お礼

>> 8 ありがとうございますm(__)m
それですね❗なるようにしかならないし、早くスッキリするためにも借りた物は早く返したいです。だから、辛いけど一応メールでいつ返せばいいか聞いて向こうから何か言ってくるまでほっときます💧
言ってこなければ、友達に頼みますね❗

辛いのは仕方ないしι頑張ります(>д<)

No.10 07/05/25 22:23
お礼

皆さん色々ご意見ありがとうございましたm(__)m
おごって貰ったお礼は、成り行きにまかせて、しないようにします。
物の貸し借りの事なので、ルーズにすると面倒くさいので返す意思だけでも見せておきたいと思い、メールでいつ返せば良いかききました💧そしたらいつでもいいよ。今度遊ぶ時でもいいし。と返ってきました。。向こうはきっと、長い間返して貰わなくていいって思ったんでしょうね💧でも、私としては相手の物を家に置いておきたくないです。一回リセットしたいし💧
きちんとあって、気持ちを落ち着けたいし😥どうしていいかわかりません💧
会わない方が良いのかなぁ❓❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧