注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

彼女の過去が辛い。 もうわかりません。助けて下さい。 今現在、付き合って2年…

回答5 + お礼2 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 21:31(更新日時)

彼女の過去が辛い。
もうわかりません。助けて下さい。
今現在、付き合って2年の彼女(22歳)がいます。
そして、これから結婚を目標に同棲しようとなり、もう来月から同棲が始まります。
そんな時なのに、彼女の過去に縛られて、すごくモヤモヤしてしまいます。
その過去というのは、経験人数の多さ(20〜30人)・中1で初体験・複数プレイの経験・ワンナイト多数・ハメ撮り経験・これ等の経験を後悔していない等です。
そして、半年前に浮気(会社の上司と半年間に渡って不倫)をされました。しかし浮気に関しては、もう許して復縁しての今に至ります。
浮気を機に別れてからは、僕にも新しい彼女ができたりしたのですが、どうしても彼女のことを忘れれずやはり好きで諦めることができなくて、復縁を決意しました。
この際に彼女の過去についても受け入れる覚悟を決めていたはずなのですが、このタイミングでふとした時に思い出してしまい、辛くなってしまい、なかなか気持ちが前に進みません。頭ではこんなしょうもないことを気にして情けない、覚悟が足りない、だったら最初から復縁するな等自分でもわかってますし、思っています。
しかし彼女のことは、本当に好きで、彼女も僕のことをいまは大切思ってくれていますし、今の彼女を見ていると、この人なら幸せな家庭を築ける、築きたいと思います。
そしてもう両家の親にも挨拶が終わっている、状況のなかこんな理由で別れるとは言えないです。でも思い出して辛くなるこの気持ちは、どうすればなくなるでしょうか?時間が解決するのでしょうか?
現状として気持ちが前向きになれません。ぼくはどうすればいいでしょうか。

タグ

No.3608213 22/08/17 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/17 18:01
匿名さん1 

それはお辛いですね・・彼女は好きだが、過去の行動を受け入れれない・・・とゆう事ですね。
確かに過去は誰しも在りますが、ちょっと行き過ぎた感は否めないですね。

一度同棲してからでも遅くはないと思います。
同棲は生活です。たまにしか会わないと良くても、生活をするとその人がわかります。
そこのところも観察し、この先を考えても良いと思います。

確かに彼女の男性に対する感覚が少し軽いところは在りますが、それが全てではないようにも
思います。でも正直信用はできないところもあります。

なので観察するにも良いテスト期間ではないでしょうか?

No.2 22/08/17 19:03
匿名さん2 

過去は過去だと良く言いますが、その内容だとなかなか受け入れるのは難しいと思います。
彼女さんのこれからを見て、少しずつ受け入れたり今は違うからと心から思えたりするのかもしれません

第三者は別れろと言うかもしれない内容ですよね。

私も他の方と同じように、籍は入れないで同棲という形を取るのが良いと思いました。
どうしても結婚という形にしたいなら、事実婚の手続きだけするのも手です。

No.3 22/08/17 20:19
匿名さん3 

自分も同じような立場ですけど、受け入れられるかどうかは、単純に己の性格次第です。

妻も全裸画像がアダルトサイトのトップページに使われていましたけど、それをどう受け止めるかは自分次第。
正解とか無いし、どうあるべきか?でもない。

自分の思いだけじゃないですかね?
他人に聞いても解決しない訳で、単なる愚痴レベルですよ。

自分で答えを見つけるべきです。

No.4 22/08/17 20:22
匿名さん4 

ただのヤリマンのエロガッパじゃん!

悩むとこ?

すでに結論出してるじゃん。

No.5 22/08/17 20:24
お礼

>> 1 それはお辛いですね・・彼女は好きだが、過去の行動を受け入れれない・・・とゆう事ですね。 確かに過去は誰しも在りますが、ちょっと行き過ぎた感… ご回答ありがとうございます。
その同棲が彼女側の両親から結婚を前提にという状況でもそうしてもいいのでしょうか?

No.6 22/08/17 20:27
お礼

>> 2 過去は過去だと良く言いますが、その内容だとなかなか受け入れるのは難しいと思います。 彼女さんのこれからを見て、少しずつ受け入れたり今は違う… 回答ありがとうございます。
そうなんですよね、冷静に考えたら別れるべき内容であるのは承知しています。
でもに彼女に対してそれと同等の魅力を感じしてしまいます。
この同棲が親から結婚前提のものだと言われてる場合でも、同棲という形をとっていいのでしょうか。

No.7 22/08/17 21:31
匿名さん7 

なんか主さん優柔不断だね
覚悟をって言ってるけど
主さんのは覚悟ではないとおもうよ
ただ好きだからってだけで行動してるようにみえる
覚悟とは死んでもやり通すことじゃん
もう一度どうすから考えてみな!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧