注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

初めまして、性同一性障害と診断を受けた30代後半のFTMです。 僕は18歳…

回答1 + お礼2 HIT数 302 あ+ あ-

水貴( yZWUCd )
22/08/18 09:17(更新日時)

初めまして、性同一性障害と診断を受けた30代後半のFTMです。

僕は18歳からずっと男の体になる為1人で、自分のお金で性同一性障害の専門医に通い続けてきました。

ですが、家が元々貧乏な母子家庭で、家にお金を最低5万(弟がバイク事故した時は10万弱)入れ、残りで国関係の支払い、携帯代、病院代などやりくりしてきました。

精神状態もあまりよくなかったのもあって、就職は断念し、安月給(今まで生きてきて最高で16万)のアルバイトでずっと来てしましました。

ホルモン投与3年目には、完全に外見が男になったので、男として勤めました。が…男らしすぎる環境(上司や同僚や客に怒鳴られることがしょっちゅう。変な電話がかかってきたり、パワハラや同僚たちからの非協力などもあった)で、こんなに弱い自分はやはり女なのではと…一度女として生活してみることにしました。

ですがやはり、子供を産んで母に孫の顔を見せある程度育児が落ち着いてきたら本来の自分に戻りたくなってしまって…。

そんな感じで、もうずーっと手術ができずに我慢をしてきました。そろそろ限界です。早く男の体になりたいです。

できれば国内の病院で受けたいと思っていますが、約200万程かかります。夫は一人親方で働いており、自分は精神障害3級で、つい最近作業所で仕事を始めました。

子供がいてとにかくお金がありません。貯金もありません。(次々問題が起きてできる余裕が無かった)そんな僕でもすぐに手術に手が届く方法は無いのでしょうか…。もう苦しくてたまりません…。

反対意見などのレスいりません。今の状況で、すぐにお金を得るための知恵を貸して下さい。

長々申し訳ありませんでした。

No.3608327 22/08/17 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/17 19:59
匿名さん1 

やめましょう
全員が不幸になると思います

No.2 22/08/17 20:23
お礼

>> 1 すみません、それはできません。

No.3 22/08/18 09:17
お礼

皆さんはある日突然、自分の体が異性になってたらどうしますか?

1日、2日ならその性を楽しめるでしょうね…。でもそれが一生続くとしたら?

恋愛対象でもない精神的同性に告白されたり、無理やり性的なことされたり。

自分が好きになった人は同性で、勇気出して告白したのに気持ち悪がられたら?

本当は男(女)なのに体が異性…その気持ち悪さで毎日苦しくて逃げたいのに逃げられなかったら?

それでも「やめましょう」なんて言えますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧