注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

友達を不登校にさせてしまったかもしれません。私は今中3で友達が不登校になったのは…

回答2 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
22/08/18 13:49(更新日時)

友達を不登校にさせてしまったかもしれません。私は今中3で友達が不登校になったのは中1です。その友達をa子とします。a子は小6のときに同じクラスになったのをきっかけに仲良くなりました。a子は私の今までの友達と違ってサバサバしてて男の子とも普通に仲良くする子でした。趣味があって仲が良かったのですが親友というわけじゃなかったです。中学生になってa子とは同じクラスになりました。私はそのクラスではa子と一番仲が良かったです。三学期になって私は違うグループのこと仲良くなりました。そのグループはうるさくてギャハハって感じの二軍みたいな感じでした。私が今までいた三軍はオタクで真面目でよく声優の話をしてました。私は全く声優に興味がなかったですが仲良く過ごしていました。でも少し退屈でした。もともと二軍の子とは仲が良くて普通に話していましたが二軍リーダーと仲良くなってからよくそのグループにいるようになりました。そこでは話も面白くて楽しかったですが少しギスギスしていました。でも完全に二軍になったわけじゃなくて交互に行き来してました。ある日二軍の子と一緒にいると三軍の子たちが私を見て何か言っていました。多分陰口を言われていました。その時すごいショックでそれをきっかけに三軍の子と仲よくすることは減りました。ある日a子が不登校になりました。私はなんとなく三軍の子に理由を聞きました。そしたら「友達に嫉妬したからだって〜。私前からa子のこと嫌いだったんだよね~」と言いました。私はその時a子は私のせいで不登校になったんだと思いました。そこから2年間a子とは話せていません。中1のときはスマホを持っていなかったのでラインは知りません。家走ってます。a子の親友のインスタは知っていますがそこまで仲良くありません。謝りたいんですけど迷惑でしょうか?様々な意見よろしつお願いします。必ず仲直りしたいです。ここまで読んで下さってありがとうございました。

タグ

No.3608894 22/08/18 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/18 13:46
匿名さん1 ( ♀ )

インスタは繋がっているんですか?もし繋がっていないならフォロリク送ってみてください。
a子さんは主さんのことを嫌っているわけじゃないと思いますが、
主さんが二軍へ行ったことによりa子さんが主さんに嫌われたのではないかと思ってしまい、それと同時に主さんが三軍の子達から陰口言われており離れてしまったのですれ違いが生まれた可能性があると思います🤔あくまで予想ですが。

No.2 22/08/18 13:49
匿名さん2 

いろんな要素があって不登校になったんだよ。

主さんが突然無視したわけでも悪口を言いふらしたわけでもないんでしょう? 主さんのせいとは言わないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧