注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

ほぼ愚痴。途中で嫌やと思ったらさっさと回れ右。 最近急に誰かと話してーって思っ…

回答1 + お礼1 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
22/08/18 19:58(更新日時)

ほぼ愚痴。途中で嫌やと思ったらさっさと回れ右。
最近急に誰かと話してーって思ったから新しいネッ友捕まえてLINE繋いで、次の日に告られてネットやし構ってくれるならいいやと思って付き合って。でも実際ネットやしうまくいくわけもなく他の女の子のネッ友とペア画してるの見つけて、さりげなく聞いたらうんって言われて、どうせそうなるって思ってたけど嫉妬?して、それ以来全然構ってくれんくなってそいつ捨てて新しいネッ友見つけて追加したはいいけど全然構ってくれん。他にもネッ友欲しいけど相手は男で構ってくれる人がいいから全然見つからんし、マジなんなん?ってなって自分が自分じゃないみたいになって全部壊したくなって部屋に引きこもってずっとネッ友探しでスマホ。
親には総合失調症じゃない?カウンセリング行く?って言われたけど私はそんなんじゃない普通の女の子。勝手にそんなん言われてイラつく。カウンセリングとかふざけんじゃねぇどうせ秘密ですって言って親に言うに決まってる。そうじゃなきゃ行った意味ないし。
今まで自分は病みとは無縁やって思ってたけど全然そんなことなかった。
死にたいとは思わんけど、暴れて全部壊して初めからやり直して完璧な人生をやりたい。

読みにくくてごめんな。回答は自由にどうぞ。慰めでもいいし共感でもいいし、でも辛口は絶対やめろ。
マジここまで見てくれてありがとな?じゃな。

タグ

No.3609121 22/08/18 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/18 19:46
匿名さん1 

そうか。まぁ、体に気をつけて

No.2 22/08/18 19:58
お礼

>> 1 ありがとう。結局精神科行くことにした。
マジでありがとな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧