注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

彼に感謝💖🙇💖

回答5 + お礼5 HIT数 1053 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/04/24 05:58(更新日時)

彼と復縁して1年が経ちました🎵
最近、彼に出会えてホントに幸せだー🙈✨ってよく思います☺今はいつも支えられてばかりだけど、いつかは自分も彼を支えていける存在になりたいです🌟

口下手だけど、不器用だけど、そんな彼がいないと乗り越えられないことだらけでした😢💫

祖母が認知症になり、私の名前や顔すら忘れたり,,,プチ鬱になったり,,,💧

普段はなかなか口にだして伝えられないけど…ホントに彼に感謝です🙇🌷🙇

そこで皆さんに質問です☝🌟彼、彼女に感謝してることありますか❓ あったらこの場で『ありがとー❤💛💚』と叫んじゃってください😊👌✨

お礼は、遅くなるかもしれませんが必ずします😃
たくさんのレス待ってます✨🙋✨

No.360920 07/04/22 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/23 05:49
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私は難病になり 今の彼氏が旦那様になってくれないかな?って思いますってわがままですよね 今は歩く事が出来るけどこの先を考えると💦あるく時に支えてくれるので こんな優しい人は彼しか居ないって思います

No.2 07/04/23 06:51
お礼

>> 1 レスありがとうございます😊お礼が遅れてすみません💦

お体、大丈夫ですか??
あたしは、わがままだなんて思いませんよ🍀彼に支えられて、一緒にいたいと思うのはおかしなことではないです😊

とても優しい彼なんでしょうね✨仲良く、そして結婚💖なんてことになるといいですね🙌🎵

お体、お大事にになさってください😊

これからのあなたに幸ありますように✨

No.3 07/04/23 07:07
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私は、去年の夏にであったひとと、昨日再会して、大好きになりました⭐⭐付き合って、まだ1日ですが、私の過去の闇を消してくれた彼に心からありがとうと言いたいです🎵
何気なく彼が「過去は関係無い。」って言った時に涙がでそうになったこと一生忘れません❤

No.4 07/04/23 07:38
お礼

>> 3 レスありがとうございます🌟

再会して付き合い始めたんですね✨素敵です☺
あたしも、彼に過去のことを話すの勇気いりました😩➰
でも話して受け止めてくれて、すごく嬉しかったの思い出しました💖

これから彼氏さんと長く仲良くしていけるといいですね🎵

ありがとうございました😊🌷

No.5 07/04/23 21:49
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

自己中で気が強いわりに傷付きやすく涙脆いと言う面倒臭い&疲れる性格の私と、どんな大喧嘩しても“別れたくない”と言って一緒に居てくれる所。私の為に頑張って働いてくれる事。私のいい所を見つけてくれた事…全てに感謝してます。彼は年下で、容姿端麗でかなりモテる人だけど常に私の事を考えてるらしい…(昨日、大喧嘩した時に聞いた)いつもありがとう!って感じです(^-^)ノロケてごめんなさい。

No.6 07/04/23 23:50
ズッピー ( 10代 ♀ tZOpc )

すごく素敵なスレですね☺
是非私にもレスさせて下さい🙇

高校入って初めての冬付き合いはじめてから、高校を卒業して、春となりました。
あなたと出会って色々な新しい経験や場所、思い出ができました。食べ物を残すのが嫌だっていうからレバーも、ハンバーガーのピクルスも食べれるよ。
仕事でもなんでも頑張ろうって思えます。
あの時に別れようって言った事は後悔してます…
こんなに面倒くさい性格の女なのに一緒にいてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

No.7 07/04/23 23:59
お礼

>> 5 自己中で気が強いわりに傷付きやすく涙脆いと言う面倒臭い&疲れる性格の私と、どんな大喧嘩しても“別れたくない”と言って一緒に居てくれる所。私の… レスありがとうございます🎵お礼遅れてすみません💧

のろけ全然👌🌟ですょ☺
喧嘩して愛情の深さがわかったなら、喧嘩も悪いモンじゃないのかもですね✨(*´v`)✨

あたしも強がりなくせに寂しがり屋な面倒くさい奴です(´A`)💦笑💦

そこを上手く包み込めるのは彼が初めてです💖

普段は意地張って言えないけど、ホントに感謝しちゃいますょね🙈❤

年下だろうとモテようと、彼が好きなのはあなただー🙌✨
お互い、彼と仲良くがんばりましょう☺💖

ありがとうございました🍀

No.8 07/04/24 00:10
お礼

>> 6 すごく素敵なスレですね☺ 是非私にもレスさせて下さい🙇 高校入って初めての冬付き合いはじめてから、高校を卒業して、春となりました。 あなた… レスありがとうございます😊

つい彼への感謝の気持ちを叫びたくなってスレ立てました🙈✨

ズッピーさんも復縁ですか??後悔したんですね😣💧
あたしはフラれた方だったので、彼から復縁したいと言われたとき嬉し泣きしました💫

ズッピーさんは彼と長い付き合いなんですね✨憧れちゃいます☺🎵

あたしも、今年で高校卒業で彼とは遠距離になります😢💧が、感謝の気持ち忘れなければきっと大丈夫ですょね(*´∀`)b💖

お互い彼と仲良く、いつも『ありがとう』の気持ちでがんばっていきましょう😊🌷

ありがとうございました🙇🍀

No.9 07/04/24 03:41
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

また再レスさせてもらいます😃先週の事ですが 私が頭痛が凄くって 彼も実家に帰ってて どうしょうも無い早く救急車を呼べって💧泣く私を何とかしたくって実家から電話したいけど出来ない彼は県外に居るために すぐに行けないって言われて やっぱり私も実家に帰ってれば良かった⤵って思って💧やっぱり県外にいるひとは何かと問題点があるかな?って思います向こうの親にも結婚は反対されてるし⤵いかんブルーになる💦

No.10 07/04/24 05:58
お礼

>> 9 おはようございます(o^∀^o)☀再レスありがとうございます🌷お礼が遅れてすみません😣

つらいですね…😠ブルーにならないでください🌟お話しなら聞きますよ👌,,,なんて17歳のガキに言われたくないですょね😫💫

具合の悪い時にすぐに駆け付けることができなくて、きっと彼ももどかしかったと思います😣あなたの事が大切なら尚更🍀

ネガティブな事は、自分の中に溜め込まない方がいいですょ😊 発散しないと🎵

ホントに、『笑う門には福来る』です☝✨
今は大変かもしれませんが、この先、悪い事ばかりじゃなぃですょ😊🍀

こんなありきたりな言葉しか言えなくてすみません💦

けど、元気だしてくださいね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧