注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼氏から、「キスやハグは今のところしたい気持ちじゃないけど、好きだよ」と言われま…

回答3 + お礼2 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
22/08/21 22:34(更新日時)

彼氏から、「キスやハグは今のところしたい気持ちじゃないけど、好きだよ」と言われました。付き合って半年目です。

彼は比較的寡黙な人で、自分から発言することはあまりありません。とても大人しい人です。たまにテンションが上がった時に子供のようなはしゃぎ方をしますが笑

キスやハグは今まで会う度に沢山してきたので、し過ぎだったのかなとは思うのですが、急にしたく無くなるのは倦怠期だろうとは思うんです。

その話をされた五日後に旅行に誘われて、行きました。
その時は、ハグはできていましたし、一緒に寝ることはありました。
キスはなく、彼が鼻息を吹きかけたりちょっかいを掛けてくる感じでじゃれあっていました。

彼曰く、「休みの日は会いたい。でも今はイチャイチャはしたくない。」ということでした。

普通倦怠期の時って会いたくもなくなるのでは?と思うのですが、会う頻度は減らしたくないと言います。そして、いつも変わらず優しいしLINEも今までどおり沢山くれます。

さすがにイチャイチャの頻度を付き合い始めの頃のように増やすのは体力的にもしんどいですが、多少は夜も出来るようになりたいのでまた彼の気持ちを取り戻したいです。現在1ヶ月以上レスです。

今ダイエットをしてるのですが、彼からは「見た目の事でって訳じゃないんだよ。なんなら○○に悪いところはないんだよ!」と言われました。

尚更分かりません。
なんなら、旅行中は彼のそこも反応してました。

マンネリって言うやつなんでしょうか。
上手く脱却できた方がいらっしゃったら教えてください。

タグ

No.3610051 22/08/19 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/19 22:02
匿名さん1 

そういうことを突然言われると不安になるのわかります
スキンシップをとりたくないと言われたとき心あたりはありますか?
なんか仕事のこととか言ってましたか?

No.2 22/08/19 22:39
匿名さん2 

彼がそれ以上先に進まないようにセーブをかけてくれているとかはないですか?

No.3 22/08/21 22:32
お礼

>> 1 そういうことを突然言われると不安になるのわかります スキンシップをとりたくないと言われたとき心あたりはありますか? なんか仕事のこととか… 回答ありがとうございます!!とても不安です…

暑がりで、体力もないから体が常に疲れてるとは言われてます…それが原因なのでしょうか💦

仕事は今のところは暇になってるそうですがね…

No.4 22/08/21 22:34
お礼

>> 2 彼がそれ以上先に進まないようにセーブをかけてくれているとかはないですか? 回答ありがとうございます!!
今まで何度もしてきたんですが、し過ぎだと思われたんですかね…

No.5 22/08/21 22:34
匿名さん1 

すごく心配ですよね
すごくにてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する