高校の頃好きだった女の子には告白を先延ばしにしていたせいで友達認定されて告白失敗…

回答6 + お礼7 HIT数 296 あ+ あ-


2022/08/20 00:03(更新日時)

高校の頃好きだった女の子には告白を先延ばしにしていたせいで友達認定されて告白失敗、理系なので女性が少ない大学に入りました。その後、サークルでLINE交換した女子がいますが相手はそっけない感じなので失敗気味。一応、デートだけは誘うべきですか?

こんな歳になっても彼女いない歴イコール年齢です。

タグ

No.3610100 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

デートに誘うのは止めた方がいいです。相手にとっては迷惑になります。

No.2

>> 1 やっぱ迷惑か。サークルもやめるべき?

No.3

サークルも辞めた方がいいと思います。

No.4

>> 3 質問ですが、あなたは女性?

No.5

男です

No.6

>> 5 匿名1さんも似たような経験をされたのですか?その経験からアドバイスしてくれたのでしょうか?

No.7

そのような経験はありませんが、女性の気持ちや、彼女が欲しい気持ちは分かるので、そのような結論に至りました。

  • << 9 大学もやめた方がいいですか?

No.8

>> 7 交際経験豊富なんですね。ありがとうございます

No.9

>> 7 そのような経験はありませんが、女性の気持ちや、彼女が欲しい気持ちは分かるので、そのような結論に至りました。 大学もやめた方がいいですか?

No.10

大学は絶対に辞めない方がいいです。
大学に通うことはかなりのメリットがあると思います。

No.11

>> 10 お聞きしますが、1さんはなぜ女性の気持ちが分かるのでしょうか?交際経験はやはり豊富でご結婚されているのですか?

No.12

未婚かつ彼女もいませんし、作る予定もありません。

何人かの女の子と食事したりする機会があったので、なんとなく気持ちが分かるようになってきました。

私は男女問わず、なるべく相手がどういう気持ちなのか考えるようにしてます。

No.13

>> 12 、、、非モテを拗らせてるだけのように感じてしまうのは私だけでしょうか?奥手すぎるのも良くない気がします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧