注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

回答1 + お礼0 HIT数 573 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♂ )
07/04/22 22:56(更新日時)

俺には 好きな人がいます。 その好きな人は 1回しか 会った事ないけど メールをしてます。ある子からその好きな人が 俺の事を好きって聞きました。 しかし その好きな人には 両想いの人が いるって 噂があります。
本人も 好きな人はいるけど 名前は 教えてくれません。
でも 俺は そいつが大好きです。
こくろうか こくらないか すごく 迷ってます。
フラれた時の事を 考えてしまったり…
どうしたら いいですか? あと コクる時には 遠いとこに 住んでるから 直接はムリやけど 電話とメール どっちがいいですか?

タグ

No.361021 07/04/22 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/22 22:56
匿名希望1 ( ♀ )

噂とか人に聞いた話は本当かどうか分からないですよね?告白するのは勇気がいると思うけど今のままじゃ何も始まらないですよ。勇気を出して頑張って。メールか電話なら声で伝える電話の方がいいと思います。ただ会えないってずっと会えないんですか?付き合っても遠距離になるって事でしょうか?出来れば会って伝えるのが一番いいと思うんだけど...

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧