注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

私には最近気になっている若手俳優さんがいます。 まだ若手ではありますが、既に色…

回答0 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
22/08/20 16:38(更新日時)

私には最近気になっている若手俳優さんがいます。
まだ若手ではありますが、既に色んなドラマや映画で活躍されています。
たまたまその方の出演しているドラマの共演者とのインスタライブを見たのですが、相手方の俳優さんが塩対応?少し冷めた態度?なのが気になりました。
確かに彼は天然で可愛らしくていじられキャラっぽいのですが、相手方の俳優さん(御二方とも)は真面目でしっかりしたキャラだったので性格は合わないのかなと思います。
例えば、彼が発言した時に変な空気になったり、受け答えしなかったり冷たい受け答えだったり…上手く言葉で表現出来ないけど、そんな事ないのかも知れないけど他の人と比べると彼にだけ適当にあしらってる感じがするんです。だから見ているこちらが緊張するのです。
これって何なのでしょうか?よくある事なのでしょうか?
少し心配です…

タグ

No.3610665 22/08/20 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/20 16:38
お礼

シンプルに合わないだけなのでしょうか?
優しくて可愛くて素敵な方だと思うのですが、同性受けしないタイプなのかなと考えてみたりしています。
彼らは仲良いとは言ってるけど、うーんと思ってしまいます…
人間当たり前に一人一人性格も違うし、ましてや作品で共演してすぐに仲良くなるなんて難しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧