注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

好きな俳優さんが共演者に冷たい態度をとられてる気がします。 ドラマの共演者との…

回答1 + お礼1 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
22/08/21 14:39(更新日時)

好きな俳優さんが共演者に冷たい態度をとられてる気がします。
ドラマの共演者とのインスタライブにて。彼が発言すると特に変な事を言ってる訳でもないのに変な間や空気が漂ったり、普通の事を言っていても返答がたどたどしいというか冷たい気がしました。全体的に塩対応みたいな?
彼もその反応に思わず苦笑いしてしまう場面もありました。
確かに彼は天然でお茶目な感じでいじられキャラっぽいので、真面目でしっかりしてる相手方の俳優さんからしたら単なるいじりだったのかも知れません。
また、たまたま場面的にそう見えてしまっただけかも知れないし、人間合う合わないも当然あるのでしょうがないと思ながらも、見ているこちらまで緊張感がありました。
このままでは心残りで彼の作品を見られません。
これって何なんですか?よくあることですか?
何でも良いので教えて下さい!

タグ

No.3611179 22/08/21 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/21 07:27
匿名さん1 

嫉妬とか?

No.2 22/08/21 14:39
お礼

>> 1 私もそれ少し思いました。
余談になりますが、彼は元々某名門大学のグランプリに選ばれ俳優の道に行き、割とすぐに芽が出た方なので多少嫉妬はあるのかなと思います。こればっかりは分かりませんが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧