注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

高2女子です。2回目の告白ってどう思いますか??ずっと悩んでいます。アドバイスく…

回答3 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
22/08/21 17:53(更新日時)

高2女子です。2回目の告白ってどう思いますか??ずっと悩んでいます。アドバイスください。以下長文ですがお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

昨年、同じクラスの男子(Aとします)を本気で好きになり、一緒に遊びに行ったことさえないのに、告白してしまいました。(電話、ライン、一緒に下校などはしました。ほぼ私からの提案でしたが、、、)
Aが相談していた女子と仲が良い私の友達から、Aが相談していたことを聞いてしまって、対人関係と片思いに疲れてしまい、終わらせようと思ったからです。

結局、他に好きな人がいるから、と振られてしまい、何ヶ月か引きずったのですが、そろそろ切り替えなければと思い、先日ほかの男子(Bとします)に誘われたので、普通に友達になるつもりで、一緒に遊びに行きました。

私はBを異性として好きにはなれないのに、向こうを意識させてしまいました。(クラスの噂で知りました)2人で何回か遊びに行くなんて、思わせぶりをしてしまったようで罪悪感でいっぱいです。それに、遊びに行ったとき、AにBと二人でいるところを見られてしまいました。また、AとBは知り合いだそうです。(Bからそう言われました)

この状況で、もう一回Aと仲良くなれる可能性はありますか?Aは私のことを嫌ってはいないようで(ラインしたらちゃんとした返信が来ます。インスタのフォロリクも来ました。)、少し意識されているようにも感じます、、(同じ場所にいたら目が合う、こっちを向いてくる)

振られた頃よりは垢抜けたと思います(自惚れです笑笑)。お世辞だとは思いますが、同性からはよく可愛いと言われるようになりました。以前は、そんなこと言われるのが珍しいなあって感じでした。

もう一回私から行動してもいいですか?気持ち悪いでしょうか?それともなめられて遊ばれて終わるでしょうか?
彼と距離を縮めるにはどうしたらいいですか?

長文すみません。ここまで読んで下さりありがとうございました😭

タグ

No.3611512 22/08/21 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/21 17:29
匿名さん1 

どうしても気になるなら、連絡してみては?
また2人で下校する約束をとりつけて、そこで実はまだ好きなんだ、と伝えてみて、それでもやはりダメなようなら諦めがつきませんか?
一度振ったけど、主さんが可愛くなって気になるようになった…という可能性もありますし。
頑張ってください!

No.2 22/08/21 17:50
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

Bに悪いからキミとは付き合えない。

って言われてもおかしくないのだが、フォロリクが来ているのか。

Aとも映画デートしてみて反応みたらどうだ?告白より先にお試しデートってのが私の基本アドバイスなんだが。

No.3 22/08/21 17:53
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

LINE出来てるなら、あの時言ってた好きな人ってどうなった?ネットの人とかだったりする?
と、きいてみてはどうだろう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧