注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

高校生です。片思いしてる人がいます。 その人は男女問わず仲良くしてて、脈ありみ…

回答2 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

恥ずかしがり屋さん
22/08/22 09:39(更新日時)

高校生です。片思いしてる人がいます。
その人は男女問わず仲良くしてて、脈ありみたいな行動ばっかりするんでその性格のおかげですごいモテます。
今ライバルいてお互い好きバレしてます。でもあの性格なので、「俺は友達だと思ってるから普通に接して」とか振り向かせるて言ったら「うん絶対無理だけどw」とか言われるんです。でも「(私)と付き合うと思う」とか私にもライバルの子にも言う。
(そのせいでライバルの子からの目が怖い)
こういう周りから見たら思わせぶりだけどちゃんとライバルと私の好きという気持ち考えてくれるよく知ってる人ならわかる性格の人ってどうやったら振り向かせれますか?ほんとこういうよくわかんない分類の男子てどうやったら振り向くんですか!

No.3611923 22/08/22 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/22 04:33
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

八方美人な性格だなぁ。モテてる現状がいちばん大切なんだろうネェ。
 他の男女と付き合っちゃうのがいちばん振り向かせる行為になるんだろうけどなぁ。

No.2 22/08/22 09:39
匿名さん2 

卑屈な考え方になりますが、多分その方はたくさんの人に好かれている自分のことが大好きなんだと思います。独占欲、支配欲高めで、人が思うように自分に引っかかっていくのが快感なのでしょう。好きになってしまうのはよくわかりますが、そういう誰にでも思わせぶりな態度をとる人と付き合っても何もいいことはないと思います。ただ振り回されるだけですよ。ただ、答えになっているかは分かりませんが、そういう男はプライドが高かったりするので前の回答者様がおっしゃっていた通り、ほかの男女とラブラブな様を見せつけると多分追いかけてきますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧