注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

モンスター 変身する美女。2014年。ホラー映画。原題は「SPRING」。【以下…

回答1 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/08/22 10:43(更新日時)

モンスター 変身する美女。2014年。ホラー映画。原題は「SPRING」。【以下ネタバレあります】

カリフォルニアに住む青年 エヴァン。立て続けに父と母を亡くし、職場の飲食店も、酔客と暴力沙汰を起こして辞めてしまう。傷心のまま、行き先も曖昧なまま旅行に出て、ヨーロッパはイタリアに着いた。海を臨める南部の田舎町で、ルイーズという美しい女性に出会い、恋に落ちるが、彼女には秘密があった。

おそらくは低予算で撮られたであろう。序盤〜中盤にかけては何事も起こらず、淡々と物語が進むが、映像や音楽に不思議な、ぞわっと感があり、飽きずに観られました。

途中、小出しで見せる「モンスター」の姿は恐ろしく、終盤に現れる全貌はかなりインパクトあります😱

低予算と言えば、「スイング・オブ・ザ・デッド」の、ベン役の髭モジャの人が、エヴァンの親友役で出てた。

B級とかじゃなく、良作と思いました。

観ましたか。

タグ

No.3612001 22/08/22 06:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/22 07:58
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。その映画は観てないですが、モンスターの姿がインパクトあるのですね、興味津々で、観てみたいです。スターダム話ですが、いやはや、朱里高橋戦の余韻がまだ残ってます、さすがの朱里も大苦戦しましたよ、42才の高橋の技は重みがあり、タフでした、次やれば、わからないですね。さて、リーグ戦は、葉月がぶっちぎりだけど、まだ、岩谷、上谷戦があるし、わからない、もう一つのは、柳下、朱里かな?

No.2 22/08/22 10:43
お礼

>> 1 デイジーさん、モンスターは独特で、あまりパターンの無い不思議な映画でした。タフで重みのあるベテランが、朱里を追い詰めたのは良いですね。葉月のぶっちぎり快進撃も続くか、誰か止めるか、楽しみです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧